スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
前から気になってたんですが、XPERIAの再生周波数音域は何HZなんでしょうか?
おそらく、20HZ-22000HZだと思いますが。
書込番号:22108913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
192kHz/24bitのFLAC再生ができるHi-Res対応製品なので全く問題ありません。
再生周波数音域は使用するイヤホンに依存します。
書込番号:22109068
3点
プレイヤー機器の再生周波数帯域の測定基準がどのようなものかは分かりませんが
以前各種スマートフォンが実際にハイレゾの周波数帯域を出力出来ているかどうかを確認するために
40kHzのサイン波をイヤホンジャックからPCMレコーダーに出力して
スペクトラムアナライザで確認するというのをした事があります。
この時XperiaはXperia XZ Premiumで試しましたがこの機種に関しては綺麗な波形を確認出来たので
少なくとも高域に関しては40kHz以上まで真っ当に出力出来ているという事になります
強制ダウンサンプリングの機種だとこのような綺麗なラインが出ません
書込番号:22109180
13点
3極のオーディオ用のイヤホン, Headphone を使ううえで、イヤホンジャックは大切ですね。
書込番号:22109225
0点
192KHz/24bit って、サンプリングレートとビットレートで、
アナログ波の再生周波数とは違うと思いますが…。
連投で失礼致しました。
書込番号:22109399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










