『どこで手に入れてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで手に入れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

どこで手に入れてますか?

2018/11/09 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 daiki0430さん
クチコミ投稿数:4件

au公式オンラインストアにも売ってないですし、近所の家電量販店も置いてないのですが、最近手に入れた方、もしよろしければ情報頂けると幸いです。神奈川、東京の情報あったらお願い致します!

書込番号:22240373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/11/09 07:35(1年以上前)

機種不明

そういうのは、

Twitterを駆使して、
電話しまくって、

脚を使って稼ぐモノなのです。

(→なお、私は、てるてるランド木更津店には全く関係ありません。)

書込番号:22240389

ナイスクチコミ!2


R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2018/11/09 09:21(1年以上前)

わたしは行ける範囲のショップに電話をかけまくりました。
系列店などにも在庫はないかを調べてもらったり、20店舗程かけました。
運よくその中の1店舗の方がとても親切でいろいろ調べて下さりシルバー1台を確保することができました。
私が機種変したのは3週間程前で、その時点で在庫がほぼほぼ0だったので手に入れたいのであれば1日も早く探されたほうがいいと思います。

書込番号:22240602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/09 10:55(1年以上前)

SOV37 ではなく SOV36 の方ですよね。

(私は千葉県在住ですが)神奈川・東京辺りでは、今年の 1月下旬から、大手家電量販店では SOV36 は MNPで一括 0 〜 1円になってましたので、今から探すのは、非常に困難ではないかと思われます。
自宅近くの Nojimaでは、SOV37 が既に、MNPだけでなく純粋な新規契約でも、一括 0円になっています。
docomo版の XZ1 でしたらまだ在庫はありそうですが、これも、大手家電量販店では、「機種変更」で実質 0 〜 1円の施策が継続中ですので、いずれは姿を消すでしょう。
早めに行動を起こされることをお勧めします。

因みに、私も“足で稼ぐ”派です。

書込番号:22240802

ナイスクチコミ!2


kou+さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/09 18:02(1年以上前)

大阪ですが、梅田という都会の真ん中のauショップに黒とブルーの在庫がありました。

足で探せば、まだあるところにはあると思いますよ(・∀・)

書込番号:22241635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/09 18:36(1年以上前)

じゃんぱら と イオシスに行ってみましたか?

書込番号:22241710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/09 19:44(1年以上前)

未使用でしたら、イオシスの方が見つけ易いと思います。

秋葉原のイオシスに行ってみてはどうでしょうか?

書込番号:22241830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング