『sony music center for pc に対応していない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sony music center for pc に対応していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

sony music center for pc に対応していない

2019/09/07 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件

スマホの不満というよりsony music center for pc の不満になりますが、以前から対応していないのは知ってましたがまさかファイル自体もドラッグ&ドロップ出来ないのは知りませんでした…音楽を聴く時は基本は手持ちのウォークマンa40 もしくはZX2で聴くのですが無線ヘッドホン、スピーカーを使う時はスマホから再生していたので、スマホ内の曲を一旦整理する為にすべて削除し、Xアプリ、メディアgoで取り込んだ曲は問題なく転送できたのですが、sony music center for pc で取り込んだ曲はドラッグ&ドロップでもできませんでした…もしかしたら保存先の設定で私の環境下では出来ないだけかもしれませんが、残念です。
今後はウィンドウズ標準のメディア管理ソフト、ウィンドウズメディアプレイヤーを使っていこうと思います。ソニーさんの付属ソフト…ころころ変わったりuiが大幅に変更されたりで正直ついて行けないです…

書込番号:22905667

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件

2019/09/07 10:00(1年以上前)

ドラッグ&ドロップが出来ない件ですが、どうやらスマホとの接続でエラーが出ていた見たいで、何度か接続し直していたら転送できました!ただやはりソフト側でも正式に対応してほしいですけどね…ソニーさんよろしくお願いします…

書込番号:22905961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/07 11:47(1年以上前)

まあ、私はmedia goが使えるうちはそっちで取り込んでMusic CenterPCやiTunes等にはフォルダやファイル参照で横断させてます。

UI自体はSonic stage時代から大して変わっていないので却って古臭く見えるようになりましたが、CD作成機能を削ること無かったのにね。

書込番号:22906166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件

2019/09/09 08:53(1年以上前)

>ACテンペストさん
>CD作成機能は削ることなっかのに。
そうですね…今はミニコンポやカーオディオには、ほぼ標準でUSBポートがあるので今はレンタルで借りてきたCDを私用でコピーCDを作ることはなくなったので、困ることはないのですが、今現在もコピーCDを作る方にとっては、なくなると不便ですよね…

書込番号:22910485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング