『音楽プレーヤーは見つかりません。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽プレーヤーは見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーは見つかりません。

2017/10/29 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

「ハイレゾ音源の再生機能に加え、ハイレゾ以外の音楽データや動画の音声をハイレゾ相当の音質にアップスケーリングをする機能も搭載する。」と宣伝されていますが、音楽プレーヤーらしいアプリを見つけませんでした。良い音楽プレーヤーを教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21316891

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/29 13:21(1年以上前)

Galaxy Appsから「Galaxy Music」をインストールしてください。
Playストアでは、「Samsung Music」という名称で同じアプリがあります。
サムスン純正の音楽アプリです。

Galaxy S8/S8+からGoogle Play Musicがデフォルトになり、プリインストールされなくなりました(実際にはGalaxy S7/S7 edgeからだけど)。

書込番号:21316904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/29 13:24(1年以上前)

ちなみにプリインストールされている、Play Music、Player(LISMO)も音楽アプリです。

書込番号:21316909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2017/10/29 13:28(1年以上前)

早速教えて頂き有難うございました。やってみます。

書込番号:21316918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング