『startという画面と電話を切った後に音がなる』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『startという画面と電話を切った後に音がなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

再起動の時に必ずstartという画面が出ます。
更に電話を切った後にブーっと音もなります。
買ってまだ3ヶ月しか経ってません。最悪な機種ですね。

書込番号:21662429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/10 01:05(1年以上前)

来週月曜日にAndroid 8.0が提供され、同時に不具合修正も実施されるようなので、月曜にアップデートして様子見されては。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201803-shv40/

書込番号:21662951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/10 06:50(1年以上前)

そうなんですか?
分かりました。ありがとうございます。

書込番号:21663178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/18 18:31(1年以上前)

アップデートしたら直りました!
ありがとうございました!

書込番号:21685403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング