『JBLが作ってるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

TUNE 110BT

  • バッテリーパックをケーブルに配置することで、耳元にすっきり収まるコンパクトなハウジングデザインを採用した、エントリークラスのBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • ケーブルの絡み防止とイヤホンの落下防止のために、イヤホン部にマグネットを内蔵。使用しないときは首にかけたまま移動できる。
  • 約2時間の充電で、最大約6時間のワイヤレス再生が可能。ケーブルにはマイク付き3ボタンリモコンを搭載し、ハンズフリー通話も行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション

TUNE 110BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年10月20日

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション


「TUNE 110BT」のクチコミ掲示板に
TUNE 110BTを新規書き込みTUNE 110BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JBLが作ってるのでしょうか?

2017/10/28 12:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE 110BT

クチコミ投稿数:125件

JBLブランドにしては安すぎませんかねー、サムスン傘下になって方針が変わったというか名前だけ貸してる?
まあ音が良ければどっちでもいんですけどね。

書込番号:21313781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10286件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/29 06:38(1年以上前)

JBLが高級スピーカーブランドとして認知されているのは今や極東地域だけでしょう。
主力商品は中国生産の普及価格帯カーオーディオになっていますので、安いのも当然でしょう。

書込番号:21315909

Goodアンサーナイスクチコミ!10


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2017/10/29 16:35(1年以上前)

>とぅるばやーさん
もはやJBLって安物ってイメージしかない。
Pebblesが決定づけた気がします。

>Minerva2000さん
量販店で見るのはcontrol1とかのカススピーカーくらい?
S4700なんて置いているところ見たことないですね。

書込番号:21317435

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/10/29 19:30(1年以上前)

まぁ、ホームオーディオよリもカーオーディオの方が売れますからね…

イヤホンやヘッドホン、アクティブスピーカーなんかは、安いイメージと(あまり良くないイメージも)が確かにありますね。
スピーカーはJBL大好きなんで、どうにかして欲しいような気もしますが…
まぁ、でも企業の販売戦略としてはしょうがない気もする…

>round0さん

アキヨドにありますね。ネット見ると新宿と梅田にもあるみたい。おそらくビックカメラとかにもあると思います(最近行ってないからわかんないですけど)。
まぁ、その辺の家電量販店だと確かに見ないかも…(売れないですからねぇ…でかいし)

書込番号:21317953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10286件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/29 20:04(1年以上前)

>round0さん

梅田のヨドバシにはS4700はS3900,4429とともに置いてありました。

普通の家電量販店には無いでしょうね。

書込番号:21318048

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > TUNE 110BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの性能が知りたいのですが 5 2020/08/09 0:14:37
ボリュームの件 7 2019/05/25 21:49:18
同機種を複数利用した時 2 2019/04/17 18:40:43
左右どちらですか? 2 2018/05/22 23:08:41
イヤーピースを変えたいのですが。 2 2019/01/30 21:09:57
ランニング時に操作部分が 1 2018/02/25 16:05:13
iPadmini4で使えますか 2 2018/01/06 15:28:04
リモコンの不具合? 0 2017/12/25 13:47:22
JBLが作ってるのでしょうか? 4 2017/10/29 20:04:40

「JBL > TUNE 110BT」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUNE 110BT
JBL

TUNE 110BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月20日

TUNE 110BTをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング