『ディスプレイの表示を175%にしたら下部が欠けて・・』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

  • 左右約7.8mm幅の狭額縁液晶に加え、どこからでも見やすい高輝度・高色純度のフルHD液晶を採用したノートパソコン。
  • オーディオメーカーであるONKYOとハイレゾ再生対応のスピーカーを共同開発。高音質が気軽に楽しめる。
  • 各キーを液晶側に向かって傾斜させた「ステップ型キートップ」の採用により、正確なタッチタイピングを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2017年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

『ディスプレイの表示を175%にしたら下部が欠けて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2088件

ディスプレイ表示の文字が小さいので推奨から175%に変更したら、
プルダウンメニューの下部が欠けて表示されなくなった。
スクロールできれば良いのだが、そういう状況に無く表示させるために、
表示サイズを推奨にして下部の欠けた表示をさせて設定等を確定するしかない。

表示を175%にしても、下部を表示させる、
何か上手い方法が有ますでしょうか?

書込番号:23693877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/09/29 06:47(1年以上前)

再起動してもダメですか?
Windowsのスケーリングは再起動しないと完全には反映されないイメージですが...

書込番号:23693917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2020/09/29 06:58(1年以上前)

書き漏れていましたが、設定を175%にして朝晩電源のON/OFFを行い、
175%にしてから一年以上も経過しています。

書込番号:23693924

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/29 07:15(1年以上前)

1.85倍ハズキルーペをかければ、

標準設定で快適なのでは!

https://www.hazuki-l.co.jp/shop/

書込番号:23693940

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/09/29 07:19(1年以上前)

>知りたい〜さん

本機の画面解像度を低くできますか?
640 x 480ドット程度の低解像度にできると、内蔵ディスプレイに表示できる情報は減りますが、文字を大きく表示できます。

高解像度で多量の情報を鮮明に表示するとともに、文字だけを大きく表示することは、できないと思います。

なお、内蔵ディスプレイでは低解像度にできない場合は、低解像度の外部ディスプレイを接続すると良いと思います。

書込番号:23693943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件

2020/09/29 09:02(1年以上前)

なにげに・・・エッジが勝手にIEと同じタブで起動しましたので、文字が見やすいことに気がつきました。

IE11の文字サイズとエッジの文字サイズの基本が違うのでしょうか?

もしかしたら、エッジで100にしても見やすいのかも知れない・・・。

エッジを使えって事かな〜。

書込番号:23694075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

FMV LIFEBOOK AH77/B3 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング