『起動が遅すぎる』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2017年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

『起動が遅すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動が遅すぎる

2021/09/12 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

・1年使ってみたがまともにアプリが動くまで1時間以上かかる時もある。
・再起動かけても、再起動に異常な時間を費やす。
・office365を使うだけなら、起動にいらつき携帯の方が早い。
・メモリ増設しても対して変わらない、



書込番号:24338850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 21:19(1年以上前)

OS再インストールが必要です

書込番号:24338870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/12 21:36(1年以上前)

>たつやようさん

SSDに換装し、OS再インストールをお勧めします

書込番号:24338900

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/12 22:01(1年以上前)

自分も使ってますが・・・
そんなに遅くは無いです!

ちょっとイライラするので(HDDのみ動作は・・・)
SSD(M.2 SATA)増設して
初期化(リカバリー USBメモリー作成)で
快適動作してます!

書込番号:24338954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング