ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
- インテルCoreプロセッサーとPC4-17000 DDR4メモリーの搭載により、高速な応答性とパフォーマンスを備えた15.6型ノートパソコン。
- 薄さ22.9mm、重さは2.2kgのコンパクト仕様。快適に持ち運びでき、場所を選ばず使用できる。
- LEDバックライト液晶を搭載。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なしの仕上げとなっている。
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル の後に発売された製品
Ideapad 330 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:-
―位
―
―件
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 登録日:2017年10月17日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
初めてのパソコン購入です。仕事では15年以上パソコンを使っていますが、パソコンのスペック等にはあまり詳しくありません。自分なりに調べて、予算10万前後、CPUcorei5以上、メモリ8GB以上、SSD256GB以上で探しています。Lenovo直販サイトの価格.com限定モデル、Office付き97,978円のものに決めかけていたのですが、できればカラーがホワイトが希望で。探していたところこの機種にたどり着きました。ですが、この機種はOfficeが付いていないのですよね?そうなると、このパソコンを購入した場合、自分でOfficeのソフトを購入してインストールすれば良いのでしょうか?【Office ソフト】で検索すると、3,000円台のものから20,000円台のものまで出てきてよく分かりません。どなたかご教授頂けませんでしょうか?また、他にオススメのパソコンがありましたら合わせて教えて頂ければとても有難いです。
パソコンの用途としましては、家計簿管理、ネットショッピング、ブログ、年賀状作成、写真管理、子どものビデオ編集といったところです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21908205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Officeはついていませんね。
>【Office ソフト】で検索すると、3,000円台のものから20,000円台のものまで出てきてよく分かりません。
どういう検索をしたのでしょうか?
13000〜38000円になるのですが。
http://kakaku.com/pc/office-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=121
個人で使うなら、マイクロソフトofficeではなく、互換officeで安価にすることは可能ですy
仕事でも使うなら、マイクロソフトofficeが無難です。
書込番号:21908235
![]()
0点
>パーシモン1wさん
早速返信いただきまして有難うございます。Officeの検索は楽天市場でしました。3000円台のものがありました。互換性ソフトというものがあるんですね。WPSと書かれたものも互換性ソフトということでしょうか?Microsoft社以外のものということ?純正とそうでないものという認識でよろしいでしょうか?
書込番号:21908252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>WPSと書かれたものも互換性ソフトということでしょうか?
キングソフト社が出している互換officeですね。
マイクロソフトofficeに似せて作られており、町内のポスターとか手紙書くくらいなら互換officeでも十分です。
ただし、マクロや一部の機能が使えないとか、互換ソフトで作ったものをマイクロソフトofficeで読むと若干位置ずれるとか色が少し違う可能性があります。
WPSなら30日間体験版がありますy
無償の互換office、LibreOfficeなどもあります。
書込番号:21908272
![]()
2点
>>3000円台のものがありました。互換性ソフトというものがあるんですね。WPSと書かれたものも互換性ソフトということでしょうか?
MS Officeの互換ソフトです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001002761_K0000925054&pd_ctg=0314
書込番号:21908278
![]()
1点
>パーシモン1wさん
詳しくありがとうございます。なんとなくイメージがつかめました。この機種に決めて、Officeソフトを購入しようと思います。無料体験版もあるとのこと、それも利用してみてソフトの購入は決めたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました!
書込番号:21908286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/10 2:09:46 | |
| 7 | 2018/11/18 1:19:12 | |
| 3 | 2018/11/08 14:04:39 | |
| 3 | 2018/11/03 15:08:39 | |
| 10 | 2018/09/14 22:12:40 | |
| 1 | 2018/08/23 16:50:26 | |
| 6 | 2018/06/19 23:15:06 | |
| 4 | 2018/06/01 21:13:25 | |
| 10 | 2018/04/09 6:32:03 | |
| 3 | 2018/04/01 20:56:35 |
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









