ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
- インテルCoreプロセッサーとPC4-17000 DDR4メモリーの搭載により、高速な応答性とパフォーマンスを備えた15.6型ノートパソコン。
- 薄さ22.9mm、重さは2.2kgのコンパクト仕様。快適に持ち運びでき、場所を選ばず使用できる。
- LEDバックライト液晶を搭載。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なしの仕上げとなっている。
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル の後に発売された製品
Ideapad 330 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:-
―位
―
―件
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 登録日:2017年10月17日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
録画DVDのVROの再生に対応していますでしょうか?
今年の2月にideapad 320 80XLを購入したのですが、以前使っていたパソコンで再生できていた
DVDが再生できず、困っています。
このような質問で場違いでありましたら、ごめんなさい。
書込番号:22081643
0点
win10には、著作権に絡んでいるソフト類の再生アプリはないので、別途購入するなり自分で探すなりして仕込まないと再生はできません。絡んでいないホームビデオカメラ撮影の映像再生程度は、可能です(ストアの無料アプリが必要です)。
書込番号:22081678
3点
地デジを録画したVROファイルですね。
DVDだけでも良いのならPowerDVD 18 Standardなどの有料ソフトが必要です。
PowerDVD 18 Standard
DVDに対応した動画再生ソフト
http://kakaku.com/item/K0001048012/
\4,353
書込番号:22081689
1点
Windows7時代にはWindows内蔵のWindows Media Playerで著作権保護がある番組録画ディスクやレンタル/セルのディスクが再生できたが、Windows10には著作権保護ディスクに対応できるソフトは内蔵されていない。
PowerDVD18 Ultraの無料体験版をインストールして、使えそうだと思ったら購入してみれば。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html?utm_expid=5598580-857.q3mvAHaiQGW7_pKLxIaADg.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Fjp.cyberlink.com%2Fproducts%2Fpowerdvd-ultra%2Ffeatures_ja_JP.html%3Faffid%3D2581_1326_738_1_0_JPN_powerdvd-ultra
あるいは安いPowerDVD18 Standardを購入するか(Standardに無料体験版はない)。
http://kakaku.com/item/K0001048012/
書込番号:22081718
1点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速返信いただきまして有難うございます。
同じ時期に富士通のPCを購入された方は再生できて
自分のパソコンについていたパワーDVD 14で再生できなかったので
DVDの機械自体が対応していないのかが不思議でした。
書込番号:22082497
1点
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
フォルダの中に、IFOとVROファイルが入っていました。
PowerDVD14では対応していないということですね。
PowerDV18の購入を検討します。
書込番号:22082525
0点
>Hippo-cratesさん
詳しく載せていただきありがとうございます。
体験版をインストールしてみましたが、体験版では機能をサポートしておらず
購入をするための案内が表示されました。
最近動画の編集をし始め、性能が高いパソコンが欲しくて ideapad 320 Core i7を購入したのですが
パソコンの価格の差は便利なソフトが付いていたりすることなのですね
今回大変勉強になりました。
書込番号:22082601
0点
PowerDVD14は対応しています。PowerDV18の購入はとりあえず止めましょう
書込番号:22082685
0点
初回CPRM認証が終わってないからかも。
http://support.cyberlink.jp/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/0000
再生する時一度もネットに接続してなかった?有線LANだから?
書込番号:22082743
0点
アマゾンを見ていると型落ちの未開封パワーDVDが安く売られているときがあるので日ごろサーチしていると引っかかるときもあります。(vistaも使っていたこともあって売れ残り14の格安品を買いました。インストール回数が決まっていて、メーカーに購入証明書と商品のプロダクトキーの書かれた紙の写真を電網通信で送って回数を解除 ?? してもらったことがありました。だめですの一辺倒の会社ではなかったので助かりました)。
バンドル品のものは、機能が制約されているので、正規品のほうが使う上ではやはり便利です。
書込番号:22084774
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/10 2:09:46 | |
| 7 | 2018/11/18 1:19:12 | |
| 3 | 2018/11/08 14:04:39 | |
| 3 | 2018/11/03 15:08:39 | |
| 10 | 2018/09/14 22:12:40 | |
| 1 | 2018/08/23 16:50:26 | |
| 6 | 2018/06/19 23:15:06 | |
| 4 | 2018/06/01 21:13:25 | |
| 10 | 2018/04/09 6:32:03 | |
| 3 | 2018/04/01 20:56:35 |
「Lenovo > ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 320 Core i7・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD FHD搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









