『CLEAR VIEW STANDING COVER』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CLEAR VIEW STANDING COVER』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CLEAR VIEW STANDING COVER

2017/10/28 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

初GALAXYです!
CLEAR VIEW STANDING COVERを購入しました。
皆さんにしつもんなんですが、カバーを閉じても画面がOFFになりません。どこかに設定があるんでしょうか?

書込番号:21313232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/28 08:39(1年以上前)

設定のアクセサリをONからオフにしてみるか、再起動してみてください。

書込番号:21313275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/10/28 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。アクセサリの設定が見つけれないのですが、どこにありますか?

書込番号:21313371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/28 09:49(1年以上前)

機種不明

こちらの設定でできませんか?

書込番号:21313422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/10/28 12:32(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
どこにも見あたりません。見るところを間違っていますか?

書込番号:21313846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/10/28 12:35(1年以上前)

なぜか突然現れて設定できました。皆様ありがとうございました❗

書込番号:21313854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング