『Sペンのメモでの余談』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Sペンのメモでの余談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

Sペンのメモでの余談

2017/11/04 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5
機種不明

メモった手書きの電話番号を認識して電話する機能に感動しましたが1が斜めだと/に認識されるのか選ばれないですね。
走り書きになりがちですが1は真っ直ぐ書かないとダメですね。

書込番号:21332974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/11/05 16:50(1年以上前)

はじめまして。以前、note3を使っていたのですが、note 8では手書きの番号から電話をかけることは、できないと思っていました。
「ノートを作成」からですか?電話番号を書いても電話のマークが出ません。
ご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21334652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2017/11/05 16:55(1年以上前)

Samsung noteで、雲みたいなマークで範囲指定すると、テキスト認識というのに進みます。
電話番号の数字がテキストになっているので、そこをタップすると電話がかけられますよ。

書込番号:21334666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/05 17:41(1年以上前)

>福の飼い主さん
普通にメモとって保存したものをGALAXYNotesというアプリから開いてペンを近づければ電話マークが出ます。

書込番号:21334778

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2017/11/05 20:02(1年以上前)

出ますね。電話アイコン。

書込番号:21335104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2017/11/06 06:51(1年以上前)

出来ました!
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21336017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング