『スマートウォッチとの反応距離について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチとの反応距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチとの反応距離について

2018/03/14 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

ノート8のBluetoothのclassは、1ですか2ですか。
class1だとスマートウォッチまでの距離が100m程度は反応するはずですが、10m程度しか反応してくれません。

スマートウォッチ側のスペックより、ノート8のスペックが重要になりますよね?

ちなみにスマートウォッチは、ライフセンス Band2 になります。

どうにか、100mと言わず50mでもいいので電波を飛ばす方法ありませんか?

書込番号:21674468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/14 11:19(1年以上前)

サムスン(Galaxy Note8も)、ソニー、シャープ、LG、ZTEなどがClass 1、富士通のarrows NXがClass 2対応ですね。

書込番号:21674497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/14 11:23(1年以上前)

class1なのにあまり距離が出ない(障害物なし)のは、スマートウォッチ側のスペックに問題があるのでしょうか?

書込番号:21674506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/14 11:38(1年以上前)

富士通のNXもClass 1でしたね。ドコモHP製品ページなどに掲載されてます。

距離が出ない理由がどちらにあるかわかりませんが、スマートウォッチ側の可能性もあるのかな。

書込番号:21674528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/03/14 13:23(1年以上前)

Lifesense Band2のclassはいくつなんでしょうか?
class1とclass2の接続であれば低い方が優先されたと思うので、class2になるのではないかと思います。

書込番号:21674803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/14 21:21(1年以上前)

Lifesense Band2のclassは2でした。
購入ミスりました。
ありがとうございました❗

書込番号:21675772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング