『ホームにショートカット作成ができません』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームにショートカット作成ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームにショートカット作成ができません

2018/03/15 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:31件

ホームにショートカット作成ができません。
ショートカット作成しましたっていう文字はでるんですがどこにもありません・・・

これは不具合ですか?
同じ様な方でできる様になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:21678038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/15 20:54(1年以上前)

>そうたろう君さん

私のもそうですし、このような記事がありました。↓

https://sumahoinfo.com/xperia-xz1-so-01k-docomo-cannot-add-shortcut-to-home-screen-website-android-8-0-au-softbank-fuguai

書込番号:21678153

ナイスクチコミ!3


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2018/03/15 21:00(1年以上前)


不具合ですね。

過去スレお読みください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001006495/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#21623661

書込番号:21678173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/03/15 21:15(1年以上前)

なるほど改善できないんですね(*T^T)
ありがとうございます!

書込番号:21678221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/04/20 13:33(1年以上前)

エクスペリアホームなら出来ますよ。

書込番号:21765639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング