『再び流れ出す音楽』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再び流れ出す音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

再び流れ出す音楽

2019/12/07 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

毎日通勤時に、プリインストールされているHF Playerで、有線イヤホンを使用して音楽を聴いてます。会社や家に近くなったら、一時停止で曲を止める→HF Playerを終了する→イヤホンを抜くという順番でポケットに入れるのですが、何故か勝手に音楽が再生されていることがあります。
Android 8の時、現在のAndroid 9の時でも同じ現象になります(7は比較してないから不明)。

皆さんの01Kも同じ現象が起こっているのでしょうか?

色々と調べてはみたのですが、役に立つ情報が得られずに、今回ここで質問させていただきました。ご回答いただけると幸いです。

書込番号:23091964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/07 14:26(1年以上前)

>Satryonさん
タスクも削除されていますか?

他の端末を使用しています。

dミュージックを利用した後で停止してから、勝手に再生されて要る事が有りました。

それからタスクも削除するように、心掛けています。

書込番号:23092833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2019/12/07 17:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
もちろん、常にタスクも削除しています。

タスク削除の後にイヤホンを抜くと、毎回では無いのですが音楽がまた流れ始めてますね…
心当たりがあるとしたら、ホーム画面にHFPlayerのウィジェットを置いていることですね。

書込番号:23093235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/07 18:32(1年以上前)

>Satryonさん
お力に成れ無くって残念でした。

僕の端末で、JOJO L-02K等複数台の端末を利用していますが、ウィジェットの誤作動する時は、タスクを削除で作動する事は有りません。

一度1ヶ月間無料のdocomo遠隔サポートを利用して、画面を共有しながら、原因と解決方法が見付かるかも知れませんよ。


書込番号:23093295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2019/12/09 19:39(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
遠隔サポートという手もあるんですね…。

ここ数日は勝手に流れ出すことは無いですが、サポートに頼ることも考えた方がいいのかもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:23097567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/09 20:03(1年以上前)

>Satryonさん
遠隔サポートに加入された事が無ければ、初回1ヶ月間は無料で利用出来ますので、1ヶ月以内に解約すれば料金は不要ですよ。

書込番号:23097620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング