『いよいよ明日発売。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよ明日発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよ明日発売。

2018/02/27 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 yucharoさん
クチコミ投稿数:3件

明日、ドコモショップで機種変更を考えてますが予約してないです。黒はGETできますか?やっぱり予約してないと厳しいですか??

書込番号:21635390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/27 15:54(1年以上前)

店舗にもよるのでは?
オンラインショップだと、ブラックは予約分だけで割り当てがなくなり、今現在予約なしでの事前購入手続きができないくらい人気ですし。

書込番号:21635402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/02/27 16:43(1年以上前)

ブラック人気みたいなので難しいかも知れませんが、まっちゃん2009さんさんの言うように店舗によると思います。
娘がiPhone買うときに在庫ある店舗探して予約しましたよ。
なんで行ける範囲の店舗に問い合わせしてみてはいかがですか?
無事にゲットできますように。

書込番号:21635475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucharoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/27 19:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモショップに何回も電話しても繋がらなかったので質問しました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21636016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yucharoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/27 19:53(1年以上前)

店舗に何回も電話しても繋がらなかったので質問しました(*^^*)ありがとうございました。明日朝一でドコモショップに行きたいと想います。

書込番号:21636026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/02/28 15:12(1年以上前)

>yucharoさん
午前中に機種変更してきました。
私が行ったショップでは、ブラックは予約した人でも今日の発売日に間に合わなかった人もいたようです。
ホワイトは予約のみ、ピンクは3台余裕があるとのことでした。
ブラックは予約してても厳しいようです。

書込番号:21638272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング