『Bluetoothのマーク』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのマーク

2018/03/02 03:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

上部に表示されるBluetoothマークなのですが、
接続待機状態で灰色で機器に接続すると白色になると思うのですが、
このスマホだと接続して使用していてもマークが灰色のままなのですが、
皆様も同じ状態でしょうか?

書込番号:21642338

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 10:01(1年以上前)

機種不明

取説を参考に

書込番号:21642768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/02 16:07(1年以上前)

まっちゃんさん
説明が下手ですいません。
説明書のデバイスに接続中でも灰色のままなのです。
説明書の絵でも接続中は白色のイラストになっているので、
おかしいなぁとおもいまして質問してみました。

書込番号:21643399

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 17:09(1年以上前)

すいません、通信はできてるのに通知エリアのアイコンがグレーのままって意味でしたか。
とりあえず使えているなら、そのまま様子見してみては。

書込番号:21643502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/10 12:47(1年以上前)

機種不明

>ぷぅーぷぅーさん
車でBluetoothと接続したら、色が白になりました。詳しくないので他の機器だとどうななのか、なんで白なのか灰なのかはわかりません(^_^;)

書込番号:21664051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/13 09:24(1年以上前)

>watagucciさん
白色にちゃんとなるのでですね、2種類ためしてみましたが灰色のままで、
ドコモにいって相談してこようとおもいます。

書込番号:21671813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング