『カバーについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2018/03/07 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 えも40さん
クチコミ投稿数:2件

購入したばかりですが、気に入って使っています。
質問ですが、今後付属のオリジナルカバーが壊れたもしくは汚れてしまった場合、
同じものを購入することはできるのでしょうか。
できない場合、同じようにカバーウインドウ付きのカバーはあるのでしょうか。

書込番号:21655723

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/07 00:30(1年以上前)

試供品扱いのはずだから、単品では買えないのでは(非売品)。
過去のDisney Mobileでも、フリップカバーは販売されてませんよ。

書込番号:21655746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2018/03/07 01:00(1年以上前)

>えも40さん
ヨドバシ.comで、取り寄せで購入出来るみたいですよ。
たぶんドコモでも買えるのでは?
前使っていたDM-01Gはドコモの商品説明のところに買えると書いてありました。
持っている人のみとなってましたけど。
私は実際には買ってないですが。

書込番号:21655797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/07 01:19(1年以上前)

あれから調べてました。

ヨドバシカメラのみですが、5,830円で別売で購入できるみたいです。
ドコモでは残念ながら、ドコモセレクトとしてのオプション販売はしてません。

DM-01G(LG)のときはヨドバシカメラとビッグカメラで取り扱い、DM-02H(LG)とDM-01J(シャープ)のときはヨドバシカメラのみで取り扱いをしてたみたいです。

DM-01H(シャープ)のみ別売がなかったようです。

ということで、非売品という部分を訂正しておきます。

書込番号:21655825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/07 08:52(1年以上前)

>えも40さん

こんにちは。
私もまだ機種変2日目です、気に入っています♪

カバーですが、オンラインショップの案内には

※「ディズニーオリジナルカバー L02」のみ、購入をご希望の 場合は、ドコモショップにてお買い求めください。

と記載がありました。
詳しいことはわかりませんが、少し安心しています。

書込番号:21656195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/07 10:50(1年以上前)

機種不明

こちらですね。
オンラインではドコモセレクトとしてのオプションでは扱わない、ドコモショップはお取り寄せ対応って感じかな。

書込番号:21656347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 えも40さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/07 13:07(1年以上前)

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございました。
安心して使えますね。よかったです。

書込番号:21656583

ナイスクチコミ!5


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/10 17:35(1年以上前)

>えも40さん
>まっちゃん2009さん
前回同様結構高くなりますが購入可能です
前回もフリップカバー購入可能でした

書込番号:21664679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング