『機種変更を検討』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を検討

2018/03/07 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:1件

はじめて質問いたします。
DM-01Kが発売され、機種変更を検討してます。今は、SH-02Gを使用していますが、スマートフォンにしてからシャープ製のしか使用した事がなくて、DM-01KはLG製なので使い方など多少の不安があります。SH-02GからDM-01Kに機種変更した方で使い勝手がどんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです。また現在、ACアダプタ04とポケットチャージャー03を使用してますがそのまま使えますか?
ストラップを二個付けてますが、ストラップ付けれますか?

書込番号:21656663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/07 14:46(1年以上前)

ACアダプタ04とポケットチャージャー03は、DM-01KがUSB Type-Cなのでそのままでは使えません。
B to C変換アダプタを購入するか、Type-C対応ACアダプタを購入してください。

DM-01Kにストラップホールはありません(端末、フリップケース共)。
ストラップホールが必要なら、市販のストラップホールがあるケースを購入する必要があります。

書込番号:21656691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/07 15:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ACアダプタ06で合ってますか?

書込番号:21656772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/07 15:45(1年以上前)

>湘南大魔王さん

ACアダプタ06またはACアダプタ07ですね。
ポータブルだと、ポケットチャージャー04Cです。

書込番号:21656778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング