『55z8 DLNA』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

arrows Tab F-02K docomo

スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:SDM660/2.2GHz+1.8GHz arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション

arrows Tab F-02K docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 2月23日

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

『55z8 DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-02K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-02K docomoを新規書き込みarrows Tab F-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

55z8 DLNA

2019/12/12 23:09(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

スレ主 naoya214さん
クチコミ投稿数:13件

55z8にて録画した番組をDLNA経由で、視聴可能ですか?また、ARROWSの古い機種や他の機種だと何があるか教えて頂けると助かります。

書込番号:23103687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件 arrows Tab F-02K docomoのオーナーarrows Tab F-02K docomoの満足度4

2019/12/13 02:31(1年以上前)

私もこの機種でレコーダーやCATVSTBの録画データを見ています。以前はRECBOX(HVL-ATシリーズ)
も見ていましたが、現在はRECBOXを廃棄処分したので見ていません。
私はテレビの録画をしていませんがテレビのアイコンは出ていますので見られると思います。
私はテレビをタップするとコンテンツがありませんと出ていますのでテレビもDLNAサーバーとして
認識はされると思います。

書込番号:23103904

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件 arrows Tab F-02K docomoのオーナーarrows Tab F-02K docomoの満足度4

2019/12/13 02:50(1年以上前)

一応ですがデジオンに確認された方が良いと思いますん。
規格上は問題なくても相性がありますので私の機械では出来てもスレ主様の機械だと出来ない事
があります。
https://www.digion.com/product/dxandroid/
を確認して下さい。

書込番号:23103912

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoya214さん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/13 09:34(1年以上前)

テレビを見れても中身が再生出来ないことがあるらしいです。regzaシリーズはdr再生のため、この機種はDR再生できるかをしりたいです。

書込番号:23104182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/19 19:47(1年以上前)

私も55Z8 58Z810を所有してます。

デジオンで問題なく、タイムシフト・通常録画共に
快適に視聴できています。

自分は風呂につかりながら見てます。

書込番号:23117033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-02K docomo
富士通

arrows Tab F-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

arrows Tab F-02K docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング