『今更ながら買ってみました。』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

arrows Tab F-02K docomo

スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:SDM660/2.2GHz+1.8GHz arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション

arrows Tab F-02K docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 2月23日

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

『今更ながら買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-02K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-02K docomoを新規書き込みarrows Tab F-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ながら買ってみました。

2022/03/08 15:08(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

AQUOS Padがいよいよキツくなってきたものの、Xiaomi Pad5はWi-Fi専用ということもあり困ってたので中古で買ってみました。

■ディスプレイ
一部のゲームで16:9表示推奨のゲームだと画面をうまく使えてないのでら上下に黒色領域を作って擬似的に16:9に出来たら良かった気がしました。

■ストレージ
本体メモリ32GBなので、いろいろやると足りないです。
64GB以上はないとキツイですね。
SDカード増設しても移せないアプリデータなどがとても困る。

■SIM
SIMロック解除されてるので、UQmobileを使用中(band1のみ)

■動画再生
今まで6インチとか7インチくらいの端末使ってたので見やすいですね。

■テレビ
ワンセグデータだと解像度故に見づらいので、フルセグどうにか受信出来たら良さそうです。アンテナの感度上げる方法何か出来たら良いですね。

7インチまでならポケットに入るけど、このサイズになるとさすがに入らないので持ち運び用のバッグなどをどうにかしないといけないとこほがデメリットかな?
ゲームなどやって発熱はするものの激しい発熱は無かった。

書込番号:24638978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1133件

2022/03/23 06:53(1年以上前)

万が一落としたりが怖いので、ストラップホールが欲しいところ。
ケースにストラップホールが付いてなかったりもするので増設してみました。Wiiのコントローラーのストラップみたいなのあったほうが安心。

書込番号:24663541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/02/14 18:51(10ヶ月以上前)

パナのレコーダーをお持ちでしたら、よほど古い機種でない限り「どこでもDIGA」を使えば放送を見る事ができます。
どこでもDIGAはアプリなので機種はあまり選びませんから、ワンセグだフルセグだと機種で悩む必要が無くなります。
配信について色々制限はありますが。
防水についてもダイソーのチャック付きビニール袋に入れてお風呂にタブレット持ち込んでます。
ソニーのレコーダーなら「Video & TV SideView」というアプリがあり、同様の事が可能です。
パナやソニーのレコーダーをお持ちでないなら無視してください。

書込番号:26075106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2025/02/20 20:07(10ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
録画したデータ転送して見ることは出来てるのですが、映画など大きなファイルを扱うにはメモリ不足などで厳しくなってきてます。
リアルタイムに見れるほうが良いですが、もう後継機が作られることは無いですから残念です。

書込番号:26082689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-02K docomo
富士通

arrows Tab F-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

arrows Tab F-02K docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング