『SIMカードが入っていなくても使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

dtab d-01K docomo

防水に対応したフルセグ搭載の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,075 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab d-01K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

dtab d-01K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2018年 2月23日

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

『SIMカードが入っていなくても使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01K docomoを新規書き込みdtab d-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードが入っていなくても使えますか?

2018/11/01 17:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01K docomo

スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

中古端末を購入しようと思っているのですが、
SIMカードが入っていなくても使用することはできますか?
・wifi運用
・フルセグ視聴

よろしくお願いします。

書込番号:22222912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/01 17:44(1年以上前)

可能でしょう。

書込番号:22222948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/01 18:58(1年以上前)

>jumjamさん

dtab d01J だったかと思いましたが、同梱されている無契約のeSIM を取り出さないと不具合が生じたという内容のスレッドがあったと思います。本機についても、docomo と契約しないのであれば、eSIMを取り外すことで、Wi-Fi 端末として使用できると思います。

書込番号:22223109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

2018/11/03 20:47(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に購入し、wifi、フルセグ共に使用することができました。

書込番号:22228137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01K docomo
HUAWEI

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

dtab d-01K docomoをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング