『USBホスト?について』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

dtab d-01K docomo

防水に対応したフルセグ搭載の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,075 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab d-01K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

dtab d-01K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2018年 2月23日

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

『USBホスト?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01K docomoを新規書き込みdtab d-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBホスト?について

2019/01/26 22:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01K docomo

クチコミ投稿数:13件

すみません、
先日、d-01hからd-01kに機種変更いたしましたが
前機種(d-01h)ではよくアダプターを繋ぎUSBメモリ等にてエクセルなど
使えたのですが このd-01kって反応しないんです
どなたか 対処方法 しりませんか?
使えないので、結構不便です!。

書込番号:22421852

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/26 22:36(1年以上前)

エレコムのtype c直結のUSBメモリで、エレコムが動作確認している物がありますし、基本的には使えるでしょう。
うまくいかないなら、いわゆる相性ということになります。

USBメモリ経由より、onedriveやgoogle driveなどのクラウド経由でやった方が、はるかに簡単ですよ。
excel mobileなら、直接、onedriveのファイルを開けますから、そこで編集すれば、何も考えなくても自動的に同期し、PC側にも反映されます。
必要なら、タブレット側にダウンロードすることも可能です。

書込番号:22421893

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/26 22:58(1年以上前)

P577Ph2mさん
早速、ご返答ありがとうございます。
無知で、すみません‼
早速 ポチって
試してみます。
結果は、また 報告します。
ありがとうございました。

書込番号:22421946

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/01/26 23:01(1年以上前)

USB HOSTに対応しているので少なくともUSBメモリーぐらいは動くはずです。(下記その他のUSB)
http://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/d-01K__7.0_.html
百均のOTGケーブルを使っているならもっと品質が高いもので試したほうがいいですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BNH3HAS

書込番号:22421951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2019/01/27 12:32(1年以上前)

「変換アダプタ USB→Type-C」ダイソー¥108

>ぬり坊主さん

こんにちは。
もしかして、今までお使いのMicroUSBなホストアダプタに、MicroUSB to タイプC の変換アダプタを介して使われてたりしませんか?

それだと使えませんので(タイプCでのホスト機能に必要な接続がなされないため)、上の写真みたく USBタイプAジャック〜タイプCプラグ なアダプタに換えてみてください。

ダイソーやセリア等の一部の百均でも買えます。

お試しを。

書込番号:22423172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/01/27 20:31(1年以上前)

>みーくん5963さん
無知なぬり坊主に
ありがとうございます。
昨日のP577Ph2mさんといい
大変ありがとうございます!
昨日のエレコム製品はAmazonでみたのですが
よくわかりませんでしたが
100均のこれ、さがしてみます。

書込番号:22424326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/01/27 20:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
返事が遅くなって
すみません
私、無知ですみません。
皆さんのおかげで この機種がUSB接続に
対応していることがわかり 一安心です。
たしかに私のUSBアダプタは100均で買ったものでした。
今まで普通に使っていたためC型ソケットを
付けるとOKだろうと思っていましたが
ダメだったのですね
三人様のアドバイス 参考にしていずれか購入したいと思います
ちなみにありりん00615さん推薦の商品ほしいものリストいれさしてもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:22424382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/01/31 22:15(1年以上前)

>みーくん5963さん
>ありりん00615さん
>P577Ph2mさん
おさわがせしましたが、
本日、AmazonからMaclab USB OTG変換ケーブルが届きました。
お値段は¥649でもちろんバッチリです。
一応、認識している写真も添付しました。
皆さんのおっしゃる通りいろいろと方法はあるようですが
当分これでいこうかな‼。
ありがとうございました!。

書込番号:22433930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01K docomo
HUAWEI

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

dtab d-01K docomoをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング