『SSD取付位置について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥10,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:+1,500円↑) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『SSD取付位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD取付位置について

2018/03/09 14:36(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:83件

SSDをマザーボードの横側のケース部分にも付けれるとの記載があり、付けてみたのですが、
S-ATAケーブルがSSDに挿さりません。(SSDがケースにピッタリ張り付いている為、スペースが無い)どのようにみなさんはSSDに
ケーブルを挿していますか?

書込番号:21661528

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/03/09 14:43(1年以上前)

L , 逆LタイプのSATAケーブルが必要なのでは?

書込番号:21661545

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/09 14:44(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/8

↑確かにぴったりくっついているように思えます。
SATAケーブルをはめた後でSSDを固定したりしてみては。

書込番号:21661546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2018/03/09 15:14(1年以上前)

グロメット を取り外す ・・・

書込番号:21661594

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2018/03/09 15:32(1年以上前)

ご返答、ありがとうございました。ATAケーブルを先に取り付けて、ゴムはずして取り付けたら、
なんとか装着できました。(^^♪

書込番号:21661618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥7,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング