『Amazonタイムセール16180円』のクチコミ掲示板

Moto G5s SIMフリー

筐体デザインや画面サイズなどが改良された5.2型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonタイムセール16180円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s SIMフリーを新規書き込みMoto G5s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール16180円

2018/10/04 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー

クチコミ投稿数:27073件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

【ショップ名】
Amazon
【価格】
16180円
【確認日時】
先ほど
【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/dp/B075V8H5YM/

書込番号:22157585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10713件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/04 02:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

書込番号:22157597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27073件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/11/03 13:10(1年以上前)

今月もタイムセールでこの値段

既に完売

書込番号:22227180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/11/03 13:11(1年以上前)

18990円に値上がり

書込番号:22227182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/11/03 13:12(1年以上前)

すみません18999円でした

書込番号:22227185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル n161 5 2024/05/17 21:52:05
バッテリー膨張に神対応 0 2019/08/25 13:55:14
モトローラ公式サイトで税込16,122円 3 2019/08/24 6:00:39
16800円税込 0 2019/06/06 18:19:13
NTTぷらら、実質12999円 0 2019/02/01 22:10:33
ヨドバシ、Biglobe SIMとセットで980円 0 2019/02/01 22:01:13
モトローラ、ASUS、HUAWEIなど 10 2019/01/15 23:33:42
本当にau 回線対応か? 11 2019/03/01 0:48:32
12555円税込最安 3 2018/12/02 21:49:17
AU(灰色SIM)で接続できない 11 2018/10/16 6:41:26

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の情報を見る

Moto G5s SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s SIMフリー

発売日:2017年10月20日

Moto G5s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング