『チェキかこのプリンターか』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-3

  • 待機時間約13秒で、スマートフォンの写真をスクエアプリントに印刷できるスマートフォン用プリンター。
  • 有機EL露光ヘッドを採用しており、チェキ独特の風合いを残しながら318dpiの高解像度を実現している。
  • 専用アプリには、最大9枚の写真を並べて1枚に印刷できる「分割写真テンプレート」や、画像の上に文字を重ねて出力できる「マイテンプレート」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥15,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥17,573 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-3富士フイルム

最安価格(税込):¥15,980 [ホワイト] (前週比:-120円↓) 発売日:2017年11月17日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-3

『チェキかこのプリンターか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-3」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-3を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チェキかこのプリンターか

2017/10/31 00:20(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-3

クチコミ投稿数:46件

チェキのinstax SQUARE SQ 10を検討中のところに、このスクエア対応のSP3が発売されました。
(SP1から興味がありました)

チェキSQ 10でも、他のカメラで撮影したものをプリントアウトできます。
となると、SP3の役割もできるのかなと思い、どうせどちらか購入するならチェキを購入した方が楽しい気がします。
しかし、わたしがこの2機種どちらとも購入して使いこなした経験がありませんので、何か勘違いしているような不安もあります。

ご意見やアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:21321065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/31 06:36(1年以上前)

1台で完結デキるからチェキなわけでSQ10が王道。

どちらかと言うと、
スマホやカメラでちゃんと撮っておいて、
チェキっぽいインスタントしたいと言う
中途半端な根性なのでSP3は邪道。

と言う感じですネ!

書込番号:21321339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/31 07:25(1年以上前)

僕もat_freedさんと同じ意見です。結局instax SHARE SP-3にしろinstax SQUARE SQ 10にしろインスタント性がまず有りきで画質云々とか時間を置いてからと言うのとはちょっと違うと思うんですね。そういう意味ではカメラもビルトインされたinstax SQUARE SQ 10の方が最大限の特長を活かせると思います。

書込番号:21321395

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/10/31 10:34(1年以上前)

松ぼっくりくんさん、こんにちは。

> チェキSQ 10でも、他のカメラで撮影したものをプリントアウトできます。
> となると、SP3の役割もできるのかなと思い、どうせどちらか購入するならチェキを購入した方が楽しい気がします。

他のカメラで撮影した写真を印刷する時、SQ 10はmicroSDカードを介しての印刷に、 SP-3はWi-Fiを介しての印刷になるようです。

また操作性という点でも、スマホを介して操作するSP-3の方が、大きな画面で操作ができるので、使いやすいと思います。

このようにSQ 10にSP-3の役割を求めるのは、やはり難しいと思いますので、SQ 10を購入されるのでしたら、単体で使われることを前提にされた方が良いかもしれません。

書込番号:21321696

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/11/01 10:50(1年以上前)

>at_freedさん 
ありがとうございます。やはりチェキが王道ですよね、すごく納得しました。
別物という認識にかえて検討したいと思います。

>sumi_hobbyさん
なるほど、チェキはカメラが入ってますもんね、これまた納得のセリフでした。
ありがとうございます。

>secondfloorさん
チェキはmicroSDカードですね、盲点でした。
ほどんどのカメラはSDカードですので、ほかのカメラで撮影して、SQ 10でちょっとプリントというわけにはいかないですね。
頭の中で手軽にチャチャっと操作している自分の姿のイメージが崩れました(笑)


みなさま、ほんとうにありがとうございます。
おかげでスッキリしました。
お尋ねしてよかったです(^^♪

書込番号:21324089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-3
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-3

最安価格(税込):¥15,980発売日:2017年11月17日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-3をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング