『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ LF-S50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい

2018/02/21 21:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

スレ主 manaoooonさん
クチコミ投稿数:9件

どなたか教えて下さい。

発売時から声によるテレビとの連動が今後される予定とのことですが、いつになるのでしょうか?

我が家では、音のズレの無いテレビ音の遠隔スピーカーが、待ち遠しい機能です。 その辺どなたか知ってる方おりますか?

今後それらの機能が本当に可能となるのでしょうか? 少し購入から時間が経ち待ちくたびれています。

書込番号:21619590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/02/21 21:56(1年以上前)

manaoooonさん、こんにちは。

テレビの連動のmanaoooonさんの言われる予定というのは、どこの情報でしょう。
Chromecast機能を使ったテレビのオンオフ機能は、発売時から対応してますね。

遠隔スピーカー機能対応は難しいと思います。
WiFi経由する限り、原理的にどうしても音声の遅延は発生しますので。

手元スピーカー自体は別の製品があるので、この製品で実現する必要はあまり無いかと。
チャンネル、音量変更くらいは需要があるので対応すると思います。

書込番号:21619791

ナイスクチコミ!1


スレ主 manaoooonさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/22 02:30(1年以上前)

>ひまJINさん

早速のご返答感謝いたします。

手元スピーカー件、了解いたしました。テレビ購入の際、サウンドバーと迷って今後の汎用性を考えこちらを電気やさんに進められただけに残念です。(T∀T)

チャンネル、音量変更などはいつなのでしょうね? どちらからの情報でしょうか。公式サイトにもあったような?気がしますが。 曖昧でごめんなさい。とても楽しみな機能ではありますね。

クロムキャストではどのような使い方ができるのでしょうか? 初耳でした。クロムキャストはもつていませんが、もう少しお教えいただけると幸いです。

書込番号:21620431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/02/22 09:27(1年以上前)

>今後の汎用性を考えこちらを電気やさんに進められた

電気屋さんが手元スピーカーで使えるようになると言ったんですかね。
それだとクレーム対象になるのではないかと思います。

Chromecastに関しては、買われたテレビがブラビアのAndroid TVタイプなら、既に機能が内蔵されてます。
ただ現状は、YouTube等の操作のみで、電源のオンオフ、チャンネル切り替えなどは未対応のようです。

下記スレなどが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000963221/SortID=21488006/#tab

書込番号:21620862

ナイスクチコミ!3


スレ主 manaoooonさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/22 13:17(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございました やってみます! また何かあれば助けて下さい!

書込番号:21621340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング