『おまかせ音量』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ LF-S50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『おまかせ音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ音量

2019/05/22 17:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

おまかせ音量はアップデートで対応すると記載されていますが、現時点での最新ファームで対応しているのでしょうか?
取扱説明書を読みましたが、記述を見つけられませんでした。

書込番号:22684234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/22 17:52(1年以上前)

過去のアップデート情報でもおまかせ音量の機能は無く、辛うじて指定した時間帯のLEDの明るさを暗くしたり音量を小さくしたりする事が出来る夜間モード機能が追加になった程度です。
https://www.sony.jp/smart-speaker/update/
https://www.sony.jp/smart-speaker/update/2017.html

書込番号:22684276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/05/22 19:10(1年以上前)

SONYの場合「予定」は「未定」ととらえるべき。
https://www.sony.jp/smart-speaker/update/
「NFCを使ったBluetooth接続の乗り換え機能の非対応化」
得意なはずのNFC機能を付けてみたもののまともに動作しないから一部廃止されているし。

書込番号:22684424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/05/22 22:36(1年以上前)

まだ機能が付いていないのですね。
あんなに大々的にWebに書いてあるなら、搭載して欲しいですね。
まるで政権公約と同じ状態です…

書込番号:22684992

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/11 21:43(1年以上前)

>Alpha Deltaさん

とても古い書き込みに対してで恐縮ですが、やっとおまかせ音量機能の追加が行われました。
使ってみましたが、自分の環境ではあまり違いがよく分かりませんでした(笑)

アップデート情報
https://www.sony.jp/smart-speaker/update/?s_tc=jp_ml_inf_smart-speaker_191010_01

設定方法
https://helpguide.sony.net/speaker/lf-s50g/v1/ja/contents/TP0001689758.html

書込番号:22982156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/10/11 23:05(1年以上前)

おお!やっと来ましたか。
後で試してみます。

書込番号:22982307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/10/16 17:25(1年以上前)

私もONにしてみましたが、変化が感じられないですね。
音量表示も上がらないですし、本当に機能しているのかどうかわかりませんね

書込番号:22991186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング