『値下がり時期』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

MC-PA100G

  • 2.8 kgの軽量素材を採用し、吸引仕事率540Wの強力パワーを備えたコンパクトな紙パック式掃除機。
  • モーター内蔵の自走式ノズルで、軽い力で動かせる。さらに、ノズルから出るマイナスイオンが静電気を抑えて、フローリングのゴミやほこりを吸引。
  • ペダルを踏むだけで「子ノズル」に切り替えでき、子ノズルにはゴミが浮き上がってよく見える「LEDナビライト」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg MC-PA100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA100Gの価格比較
  • MC-PA100Gのスペック・仕様
  • MC-PA100Gのレビュー
  • MC-PA100Gのクチコミ
  • MC-PA100Gの画像・動画
  • MC-PA100Gのピックアップリスト
  • MC-PA100Gのオークション

MC-PA100Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月20日

  • MC-PA100Gの価格比較
  • MC-PA100Gのスペック・仕様
  • MC-PA100Gのレビュー
  • MC-PA100Gのクチコミ
  • MC-PA100Gの画像・動画
  • MC-PA100Gのピックアップリスト
  • MC-PA100Gのオークション

『値下がり時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA100G」のクチコミ掲示板に
MC-PA100Gを新規書き込みMC-PA100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり時期

2018/01/13 11:18(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA100G

クチコミ投稿数:14件

掃除機を廃棄して1か月程…この掃除機が欲しくて見てますが、ジワジワとしか値下げされてませんね。
掃除機は早く欲しいものの、買った直後に大幅値下げされたら悔しいです(笑)
欲しい時が買時でしょうか?
ちなみに価格.com大賞のPanasonic掃除機と比較して、より機能とデザインの良いこちらに決めました。
あとは価格面…まだ発売から日が浅いですが、近いうちに3万円を切る事は考えられますか?

書込番号:21506368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/01/13 12:26(1年以上前)

こんにちは。

2016年に発売されたMC-PA36Gが3万を切ったのは発売から半年後。
同じようなノリでMC-PA100G11月発売のこれが3万を切る可能性があるのは4月。
これは、新生活商戦も終わるので、可能性としては高いと思います。
ただ、今絶対に必要なのに、4月まで我慢するなら、私なら今買って7千円分私なら使い倒すと思いますね。

書込番号:21506542

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/01/13 12:28(1年以上前)

っていうか、これ、いい感じのデザインですね。
仕事率もそこそこあって値段がこなれれば良機になるかも。

書込番号:21506549

ナイスクチコミ!9


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 14:03(1年以上前)

初めまして。

私も値下げを待ってます。
今使ってるのがヘッドが壊れてて吸引がかなり弱く掃除機をかけてる意味があまりなく限界寸前です。

買うなら通販でも実店舗があって保証がしっかりしてるビックカメラと決めてたのですが、ビック含めてヨドバシ、ヤマダの通販は税抜き4万円を切ってたのに昨日元の価格に戻ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

4万円切ったら次は買おうと思います^^;

書込番号:21506748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/13 17:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます☆
4月ですか〜たぶん待てませんね!
掃除機のない、クイ○クルワイパーとコロコロの生活はなかなかのものです(笑)
もうちょっとだけ様子みてみようかな!

書込番号:21507325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/01/13 17:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
大賞の掃除機もとてもいい物だと思いましたが、あのベージュ色?が…ですね(笑)
価格で妥協しても良いと思いましたが…
白い掃除機が夢に出てきそうなので☆

書込番号:21507333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2018/01/13 17:59(1年以上前)

>IVEMAMAさん
初めまして!ありがとうございます☆
私も14年物のNationalサイクロンのヘッドが壊れ…ホースが破れ…ビニテぐるぐるで頑張ってましたが、とうとう関節から折れ…
思い切って廃棄したら買わざるを得ないかなと、感謝してお別れしました。
本体は最後まで丈夫なままでした!さすが松下ブランド(笑)

2万円弱の掃除機でしたらなしで考えていましたが、こちらの掃除機には保証は付けたいですね☆
家電素人ですが、価格.comの値段を見せて実店舗のあるところで買おうかと思ってますよ♪
良いお買い物ができるといいですね!

書込番号:21507377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/15 21:25(1年以上前)

3万円を切るのは、ぼーーんさんの言われる半年後…4月までは流石に待てない!!
また、ビックで買って長期保証付けて…と思ってたのですが、一番破損しやすいヘッド部分が対象外?対象?とあやふやだったりするなら、『えーい!!もう買ってしまえー』と価格コム内のウィンクで購入しました( ◠‿◠ )

初期不良ならメーカー保証で補えるし、今まで5年保証を付けてて何か不具合や破損などで保証を受けた事が一度もないので今回はメーカー保証のみで購入しました。

明日届くので追々レビューしますね。
楽しみです\(^-^)/

☆★smile★☆さんも早く良い値で購入できると良いですね!!

書込番号:21513607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/17 17:28(1年以上前)

>☆★smile★☆さん
ぼーんさんのいうとおり次に値段変動するのはおそらく3月 4月頃ですかね

年末年始と新生活は売り時なので値段変動はしますがお店によっては売れるため値段強気でくるかもしれませんので 注視したほうがいいと思います

個人的には掃除機ないのはどうかなと思いますしまってみて値段安くならなかったらなんか嫌なので買ってしまいスッキリさせますかね(笑)

書込番号:21518241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレスの魅力をも上回る使い勝手の良さ。さすが安定の国産。 0 2019/02/03 18:56:34
子ノズルの脱着について 1 2019/01/30 20:19:33
ヤマダ電機 楽天市場店で26,784円 0 2019/01/05 0:17:08
軽い 1 2018/10/26 23:58:48
もうすぐモデルチェンジ 0 2018/10/01 22:54:53
タイルカーペット向き掃除機 6 2018/09/27 19:38:35
納期期間 5 2018/09/01 18:00:41
Jコンセプト MC-JP520Gとの違い 32 2018/07/19 22:01:16
こちらの掃除機 1 2018/06/20 21:45:42
やはり紙パック式 8 2018/06/03 1:25:29

「パナソニック > MC-PA100G」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA100G
パナソニック

MC-PA100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月20日

MC-PA100Gをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング