『この機種買って失敗かも』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル 8GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル 8GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル 8GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル 8GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル 8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.269kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2017年10月27日

  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

『この機種買って失敗かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種買って失敗かも

2018/03/05 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

この機種ってメモリ増設できないんですね(ちょっとショック)、HDDと無線LANの基板は交換可能のようです。

まあ改変できない方が諦めがつくというか余分なお金が掛からないのが吉かな。

m xx OS入れられないかな・・・

書込番号:21651572

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2018/03/05 15:05(1年以上前)

価格comの書き込みって編集できないんですね

この機種に限らずですが今時のノートパソコンは画面解像度が1920×1080(フルHD)かこの機種のように1366×768ばかりなんでしょうね
画面解像度が高い機種もありますが値段が高い

エクセルとかワード使うには4:3表示というか縦がもう少し長くならないと使いづらいと思うのですが・・・
夜中に寝転がったままiPhoneで見てたら目が悪くなってきたのでタブレット代わりに買ったので(タブレットは寝転がりながら持つのが辛い)
問題はないのですが。

書込番号:21651593

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2018/03/05 15:27(1年以上前)

買う前に分かることを、悪扱いで愚痴たらたらされても…

書込番号:21651634

ナイスクチコミ!13


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2018/03/05 17:03(1年以上前)

別に対して気にしちゃいませんって!

ところでKAZU0002さんはこの機種の所有者なのでしょうか?

書込番号:21651817

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/05 17:08(1年以上前)

Dell Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード
>>新しい形が、毎日をわくわくさせる
>>楽しさがあふれる11インチ2-in-1。カラフル、軽量で、魅力的な4モードによる
>>優れた汎用性を備えているため、どこにでも持って行けます。

こういう意味不明なキャッチコピーで売ろうとするから
買おうと関心をもった人が間違うのです。スペックを見て、
迷いが出る前に買わせてしまえ、という販売戦略か。

>どこにでも持って行けます
ここだけは分かる。

書込番号:21651830

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/03/05 18:06(1年以上前)

この機種、メモリ4GB搭載してるよね?
純粋な興味で聞くんだけど、このスペックの機種でメモリ8GB積んでどうするの?

書込番号:21651968

ナイスクチコミ!6


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2018/03/05 23:15(1年以上前)

違うOSインストールするためです。できるかどうかは解りませんけど。

書込番号:21652932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月27日

Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング