『自宅用にパソコン購入検討中です』のクチコミ掲示板

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50097JP [ミネラルグレー] ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50096JP [デニムブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.44kg ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミネラルグレー] 発売日:2017年11月 6日

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

『自宅用にパソコン購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルを新規書き込みideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自宅用にパソコン購入検討中です

2018/07/01 07:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

自宅用にパソコンを購入したいと思っています。接続やスペックなど、苦手分野でまったくわからず…教えてください。

環境や使用目的
・ネット環境はSoftBankエアー(現在はスマホ2台、PS4で使用)
・仕事の報告書や資料作成→officeソフトは必要
・ネット閲覧(スマホがメイン)

通常の検索などはスマホで済むので、パソコン使用頻度としては低めです。そのため価格はある程度おさえたいと思っています。
このパソコンで問題ないでしょうか?他におすすめあれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21933378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/07/01 07:21(1年以上前)

イライラすると思います。 もう少しクロックの高いモデルを選んだほうがいいと思います。

書込番号:21933384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/01 08:08(1年以上前)

この製品は、Officeは付属していませんよ。
別途準備できているならよいですが、無いなら下記のモデルになります。
ネットやOffice程度であれば、多少我慢できるのであればこの程度の性能でも使えなくはありません。

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 オフィス付きモデル
http://kakaku.com/item/J0000026157/


ただ、Office付属であれば下記のモデルの方が若干安いし若干性能がいいです。
扱っている店舗が少なそうですが。
Ideapad 330 Celeron・4GBメモリー・128GB SSD・非光沢フルHD液晶・Office H&B 2016搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000027759/

書込番号:21933432

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/01 09:12(1年以上前)

パソコン大の苦手さん、こんにちは。

ノートPCの購入理由でよく見るけれど、

>・仕事の報告書や資料作成→officeソフトは必要

仕事を自宅で実施する際のセキュリティについては
例えば自営業でそんなの勝手といっても相手のある話なので、
きちんとお考えくださいね。

書込番号:21933532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/01 09:58(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。イライラするレベルなのですね。使用頻度は低いとはいえ、もう少し考えたいと思います。

>EPO_SPRIGGANさん
この機種でoffice付きのものをと考えていました。頻繁には使わないので我慢できるか考えてみます。他の機種も教えていただき、ありがとうございました。

>jm1omhさん
その通りですね、セキュリティについてはきちんと対応しなければと思います。ありがとうございます。

書込番号:21933618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
Lenovo

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 6日

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング