『違いをアドバイスください』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 登録

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

  • 13.3型の狭額縁液晶を搭載。モバイル性に特化したコンパクトなデザインで場所を選ばず持ち運べるノートパソコンのショップ限定モデル。
  • Dolby Audioのサウンド最適化技術を搭載。クリアなサウンドを楽しめる。
  • PCIe SSDストレージを採用。ハードディスクよりも静音で耐衝撃性にすぐれ、高速起動と高速転送を実現している。
ideapad 320S NTT-X Store限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320S 81AK007NJP [ゴールデン] NTT-X Store限定モデル ideapad 320S 81AK007PJP [ミネラルグレー] NTT-X Store限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールデン] 登録日:2017年11月 9日

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

『違いをアドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320S NTT-X Store限定モデルを新規書き込みideapad 320S NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

違いをアドバイスください

2018/05/13 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入思案中です。

外に持ち出して仕事ができるPCを探しています。
ネット閲覧、テキスト作成、画像ダウンロード、簡単な画像加工をします。

携帯性があり(1.5kg以下 13.3-14インチ)、CPU i5、メモリ8GB、SSD256GB、10万円程度

で検索して、次の6機種に絞り、その中でも安価なこちらを第一候補にしていますが、
正直言って、その差がどの程度違うのかよくわかっていません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026209_K0001016380_K0001019355_K0001010967_K0001020105_K0001026468&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4-5-6_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2


アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21822582

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/05/13 22:50(1年以上前)

東芝は在庫がない。
Acerは、扱っているのが通販店のみで、実際に買えるか微妙。

グラフィックに940MXを搭載しているLenovo V720が一つ性能が飛び出ることになると思いますが。ゲームでもやらなければ関係無いですし、他よりちょっと重たい。
個人的には、Thunderbolt3搭載のLenovo 720Sを選ぶかなと思いますが。もし、出先でのプレゼンテーション用にプロジェクターに繋ぐとかするのなら、HDMIが付いている方が良いと思います。
ただ。Lenovoの通販で注文したとして、今度は納期が心配。

ASUSのは、バッテリー時間が…。実稼働時間がここに書いてある時間の2/3くらいの心つもりで考えると、ちょっと短い。

ということで。私ならここを見るという意見しか出せませんが、参考まで。

書込番号:21822619

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/05/13 23:01(1年以上前)

性能の良し悪しは、CPUスコアを見れば一目瞭然。
後はディスプレイパネルがIPSで有るかどうか商品説明HP、詳細スペック表で確認。

書込番号:21822648

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/14 07:10(1年以上前)

このモデルで良いのでは?
今ほどショップをみたら残台数わずかの様子。

お急ぎください。

書込番号:21823130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/05/14 07:43(1年以上前)

みなさん、的確なアドバイス感謝します!!

いま、この機種を購入しました。
ゴールド最後の1台でした。

納得して背中を押していただきました。
ありがとうございました♪

書込番号:21823172

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
49800円 1 2019/12/19 22:53:35
ネット接続について 5 2019/10/23 6:32:50
送料無料 税込 64980円 0 2019/10/11 5:42:27
梱包箱なしで発送されるのは本当ですか? 10 2019/08/05 0:21:47
この会社は返品に応じない 4 2018/07/21 14:55:08
typecでの充電など 7 2018/07/10 5:46:10
14インチでもいい人は 0 2018/06/22 22:15:19
CPUファン 8 2019/01/06 8:25:55
違いをアドバイスください 4 2018/05/14 7:43:50
家庭用ゲーム機の画面の録画編集について 0 2018/04/08 23:05:09

「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル
Lenovo

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年11月 9日

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング