『梱包箱なしで発送されるのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 登録

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

  • 13.3型の狭額縁液晶を搭載。モバイル性に特化したコンパクトなデザインで場所を選ばず持ち運べるノートパソコンのショップ限定モデル。
  • Dolby Audioのサウンド最適化技術を搭載。クリアなサウンドを楽しめる。
  • PCIe SSDストレージを採用。ハードディスクよりも静音で耐衝撃性にすぐれ、高速起動と高速転送を実現している。
ideapad 320S NTT-X Store限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320S 81AK007NJP [ゴールデン] NTT-X Store限定モデル ideapad 320S 81AK007PJP [ミネラルグレー] NTT-X Store限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールデン] 登録日:2017年11月 9日

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

『梱包箱なしで発送されるのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320S NTT-X Store限定モデルを新規書き込みideapad 320S NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

梱包箱なしで発送されるのは本当ですか?

2019/08/04 06:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

こちらの製品、クチコミ、レビューとも良い方だと思いますが、

1点気になる点があります。

NTT-X Store限定との事で、ここでのみの販売との事ですが、

パソコンにも拘わらず、外箱にいれず、製品箱に直で伝票張り付けて送ってくるというレビューが

多く見受けられます。 パソコンの製品の箱に伝票直張りはちょっと信じがたいのですが

本当ですかね? 皆さんどうでしたか?

書込番号:22837618

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/04 07:10(1年以上前)

パソコンの製品の箱に伝票直張りはちょっと信じがたいのですが本当ですかね? 皆さんどうでしたか?

個人的な経験ですがDELLの場合はロゴの付いた箱で直伝票貼り付けでしたよ。いつもそうなので仕様だと思います。
VAIO会社になる前のVAIOの時はロゴ箱の外に段ボール箱に入ってました。どこかに画像があるけど御免なさい。

書込番号:22837680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/04 07:58(1年以上前)

一番古い記憶では 20年ほど前に購入した時のノートPCも

商品の箱に伝票が張り付けただけでした。

書込番号:22837761

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/04 09:02(1年以上前)

箱を商品の一部とみるか、単なる梱包材とみるか。PCが届いたら箱を捨てる人もいれば取っとく人もいると言うことで。
個人的には、いろいろ印刷された化粧箱ではなく、黒印刷だけの段ボール地剥き出しの捨てる前提の梱包の方が好ましいかと思います。

小さいノートPCの箱はともかくとして。モニターとかの大型梱包の場合、直接伝票が貼られていても抵抗がないのでは? こんなものに二重梱包された日にはゴミが増えるだけ。
では、どこから二重梱包して欲しいかというと。個人の感性のレベルかなと。

書込番号:22837857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/04 09:11(1年以上前)

この1年でLenovoのノート3台買いましたが全てラップで巻いて直伝票です。

書込番号:22837878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/08/04 09:50(1年以上前)

このPCを購入したわけではありませんが、PCやモニターってかなり頑丈な箱に中で発泡スチロールの枠で固定されてあって
元箱そのものがもう十分な梱包状態なので、私が購入したPCやモニターは全部元箱に伝票直付けでしたね。

なので、Lenovoだけに限ったことではなくてそれが普通なんだと思います。

書込番号:22837948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/04 10:17(1年以上前)

そういえば、ここ数年で購入した国産モニタ、国産プリンタは、箱に伝票直貼りでしたね。
二重梱包でないので、捨てる段ボールが減るとは思ったが、化粧箱直貼りに違和感を感じなかった。
従来のような過剰包装は、それが数千、数万のオーダーで考えれば、逆に地球環境には優しくない。

書込番号:22838005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/08/04 11:56(1年以上前)

パソコンに限らず精密機器の製品梱包箱は対衝撃試験をしてあり、ある程度の衝撃は問題なく製品を保護してくれるので、伝票直貼りでも問題ないでしょう。

私的には、出来れば外箱に入れて送ってほしいですが。

書込番号:22838181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/04 12:57(1年以上前)

最近は製品の段ボールに直貼りして発送か、プチプチの気泡緩衝材(調べて初めて正式名称知ったw)に梱包されて、そこに伝票貼って来ますね。

最近はエコやごみの有料化で、過剰な梱包は私達お客自身も嫌ってる人が増えてますから。
どうしても嫌って言うなら、注文中に備考欄のある店も多いので、直接伝票貼り付けしないでとかお願いしてみる? 有料でも良いからって書けば対応してくれる店もあるかも??

私は将来売る可能性のある商品以外は正直中身が無事ならなんとも思わなくなりましたね。破れや潰れは隣国からだとデフォですから…

書込番号:22838268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/08/04 21:51(1年以上前)

梱包の問題については、ショップレビューで確認できます。
https://kakaku.com/shopreview/1465/?ScoreType=04&ScoreYesNo=2
ここで、ハードディスクを買うのはやめたほうがいいみたいですね。

書込番号:22839388

ナイスクチコミ!0


スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/05 00:21(1年以上前)

回答が多いので端折りますが、レノボがそうとか言ってる人もいますが、

NTT-XSTOREで購入した場合、梱包箱なしの発送かを聞いており、レノボがどうとかではありませんので

間違ってる人は良く読んで回答しましょう。

また
>イナーシャモーメントちゃん
>kaeru911ちゃん
>ありりん00615ちゃん
>蓮舫かわいいようちゃん
が言ってる通り、プチプチかプラスチックバックで包んでいれば雨などは防げると思うのですが

NTT-Xに限らず、直貼りが多いという事でしょうかね。

NTT-Xで購入した人からクチコミいただきたいですね。

>蓮舫かわいいようちゃんが言ってるようにラップでも巻いていれば、汚れる心配もないし及第点だと思いますが。。

書込番号:22839636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
49800円 1 2019/12/19 22:53:35
ネット接続について 5 2019/10/23 6:32:50
送料無料 税込 64980円 0 2019/10/11 5:42:27
梱包箱なしで発送されるのは本当ですか? 10 2019/08/05 0:21:47
この会社は返品に応じない 4 2018/07/21 14:55:08
typecでの充電など 7 2018/07/10 5:46:10
14インチでもいい人は 0 2018/06/22 22:15:19
CPUファン 8 2019/01/06 8:25:55
違いをアドバイスください 4 2018/05/14 7:43:50
家庭用ゲーム機の画面の録画編集について 0 2018/04/08 23:05:09

「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル
Lenovo

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年11月 9日

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング