『いまだ招待されないので』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『いまだ招待されないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

いまだ招待されないので

2017/11/26 15:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

スレ主 たぁ236さん
クチコミ投稿数:2件

8日にリクエストしたけど、いまだ招待メール来ないので、今日 Google homeを近所のヤマダ電機に行き買ってきました。

書込番号:21386565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/26 15:51(1年以上前)

私も買いました

数週間待っても
招待メールが来るとは限らないので
数週間というのは、
長ければ2か月ですから

書込番号:21386674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/26 20:34(1年以上前)

私も、その頃にリクエストして、未だになしのつぶてです。日本語で数週間というのは、2,3週間で、それを超えると1カ月です。割引があるので期待したのですが、ハズレならハズレと言って欲しいものです。

 今月中に何も連絡がなかったら、諦めます。スレ主さんの怒る気持ちは、よく分かります。

書込番号:21387391

ナイスクチコミ!7


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/27 03:14(1年以上前)

数(すう)の定義は2から9までの数です。
人により感覚が違いますが、
多くの場合数週間というと、
2,3週間
3,4週間
4,5週間
5,6週間
あたりでしょう。

Amazonの場合、
顧客第一主義は止めたようですから、
9週間(63日、約2か月)も充分考えられます。

また、招待メールが来るのはあくまでも「選ばれた場合」のみです。
全員に来るとは限りません。
「数週間」経たなければ、結果はわかりません。

書込番号:21388210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/11/27 08:39(1年以上前)

>たぁ236さん
自分も、エコー欲しくて8日に招待メール送りましたがいまだに 招待されず>< AIスピーカー
欲しかったので グーグルホームとミニのセットと クローバーウェーブ 購入してしまいました。
クローバーの 赤外線?でテレビと 照明を制御 出来るのは便利ですね。
でも クローバーに質問しても たまにとんちんかんな 返事が返って来ること
多々あり。 それと、声でラインが 送れますが それも微妙><  
グーグル ホームは  ラインは送れませんが 理解力はあるかと 思われます。
オンキョウの アレクサ搭載の AI スピーカー    アマゾンで出ていたので
すぐに 購入 出来るかと 思われましたが アマゾンエコーと
同じく 招待メール なんですね???   アマゾンがアレクサ 搭載
スピーカーは  販売を 制御 してるんですかね??  他の  メーカー
から 販売の 物も 招待とは すんなり買えないのは やきもきしますね。皆さんが

言っているように 何週間で招待されなければ 購入 権利は、ありませんとか
明記 してほしいものですね。

書込番号:21388453

ナイスクチコミ!3


reinsp5さん
クチコミ投稿数:6件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/27 12:42(1年以上前)

私も待って居たのですが、そもそも招待されたかもわからない現状では、待ち続けるのも辛いものがあるなと思い、フリマアプリで購入してしまいましたね。今は到着待ちの状態です。

unlimitedのクーポンは仕方ないにせよ、確実に手に入れるにはもうこの方法しかないなと…

これでメールが来てしまったら、今度は私がフリマに購入権を出品することになるでしょうね…w

書込番号:21388797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/27 22:51(1年以上前)

11/8に届いたAMAZONのメール。
「Echoの招待リクエストをありがとうございます。」
「招待されたお客様には、今後数週間のうちに、ご招待Eメールをお届けします」。

自分は招待されなかった「お客様」らしい。
客を選び、説明もしないサービス業って、いつか滅ぶ気がする。

書込番号:21390133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/11/28 00:49(1年以上前)

そうですね。招待メールを 数週間のうちにと 言いながら何の 返答連絡もない
そんな、商売 成り立ちませんね??  普通の お店 スパーなどが 同じこと
行ったら 暴動 不買運動に なりますね??  
無理して エコー買わなくても グーグルホーム  あとグーグルホームと同じAIでソニー
と オンキョウから 発売されますね  ホームより 割高ですが。。
アマゾンは 在庫がない??アメリカでも人気で 全然手に入らないとか??
サーバーの問題??  なのか 知りませんが  発売早まった気が  するのは
自分だけでしょうか?? これだけ 掲示板などに書き込んで エコー
欲しい人が 沢山いるのに  顧客を馬鹿にしている  販売方法  アマゾンに
不信感 持ちますね。 抽選販売  PSVRやスイッチであるまいにw
グーグルホームは ヤマダ  ビックで沢山販売しています。
アマゾンは アマゾンサイトのみ  その 流通経路が そもそも
今回の上から目線 販売を生んだと 自分は思いますね
エコー 発売前は クローバー 買えましたからね。いざ
自社製品発売で 締め出しましたからね。 同じ土俵で争えよ
と言いたくなりますね。  オークション メルカリで 堂々と
招待メール来たモノですと エコー出品しているもの
腹立たしい   アマゾンエコー買ったら 自分の
ユーザー 情報消せないように 転売屋 出来ないように
そうゆう 仕様にしてもらいたいものです。
長々 アマゾンに対する 愚痴を 言ってしまいましたw

書込番号:21390457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/28 20:42(1年以上前)

招待来ないけど、どーなってんの?ってAMAZONに問い合わせました。
以下回答。
-----------------------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
(中略)
なお、選考方法の詳細については公開しておりません。そのため、お客様がご購入対象となるか、
またはすべてのお客様がご購入いただけるかについてはご案内できません。
-----------------------------------------------------------------------------------
こんな上から目線の横着な商売ができなくなるよう、Googleには頑張っていいライバル商品を
開発して欲しいです。 ライバルとの切磋琢磨が、まだまだ未成熟なこの商品ジャンルの未来を
切り開く(はず)。

Googleはパワフルな巨大IT企業なので、本気になればAMAZONは敵でない(はずだ〜)。

書込番号:21392162

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング