Amazon Echo
- クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
- 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
- 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。
Amazon EchoAmazon
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo
【ショップ名】ビックカメラ ドットコム
【価格】 半額
【確認日時】 本日12月3日
【その他・コメント】
ビックカメラ ドットコムで グーグルホームとミニ 半額で販売されています
楽天に続き ビックもセール始めましたねw
アマゾンがどう出るか 見ものですね
https://www.biccamera.com/bc/c/google/home/index.jsp?ref=categorytop
書込番号:21404684
6点
アイコンの顔が怒ってますが 間違えました
怒ってませんw 情報です
エコー買えない方の 助けになればと 断固として
招待待つ なら仕方がないですが。
自分は 待てない口ですので グーグルホームとミニ と
クローバー買っちゃいましたがww
書込番号:21404691
5点
Amazon Echoが半額の情報ではないの??
書込番号:21405024 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
誤解ないようはっきり書きます。
まず板違い、特価情報はその製品の板に書いてください。口コミのルールにもそれは書いてあるはずです。
難民を救済するヒーロー願望だったら、勘違いのセンスゼロと自覚しましょう。
コジマ、エディオンはビッグカメラのグループなので情報は今更、昨日からTLでだだ流れしています。
それより発売から1ヵ月で期間限定とはいえ、半額で売り出す方には問題はないのですか?
自分が定価で買って、1ヵ月後に半額になってもニコニコ出来るのですか?
他人事だから関係ないのですか?
そこをツッコむ人が誰もいないのも、ちょっと気持ち悪い話だなと思います。
結局、踊らされているだけに見えますよ。
書込番号:21405066 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Amazon echoが半額で一般販売したかと思っちゃいましたねw
半額などのキャンペーンは、後発メーカーがシェア拡大のため赤字覚悟でやる作戦ですからね、仕方ないかな。
Amazon echoもつられて更に安くなると面白いですけどね。
書込番号:21405782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね〜招待メールが来ないのでと言うより招待されないので、7000円だったらGoogle Homeを購入しました。
書込番号:21408077
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Amazon Echo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/25 10:08:58 | |
| 0 | 2023/04/29 15:10:00 | |
| 1 | 2023/04/15 14:52:48 | |
| 2 | 2020/01/03 16:27:17 | |
| 3 | 2019/12/22 11:15:02 | |
| 4 | 2019/02/05 16:46:04 | |
| 6 | 2018/09/12 8:11:57 | |
| 7 | 2018/09/11 10:57:19 | |
| 2 | 2018/07/26 11:17:58 | |
| 0 | 2018/05/15 19:32:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






