『プレゼントキャンペーンに疑問』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『プレゼントキャンペーンに疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

プレゼントキャンペーンに疑問

2018/01/15 03:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

「Amazon Echoシリーズのご購入(省略)クーポンを最大2,940円分プレゼントキャンペーン」とあり、
注釈に「(省略)2018年2月28日(水)まで」と明記されています。

実は自分は11/13にリクエストをして、未だに招待メールが着ていませんが、
購入側としてこんな気分悪いことはないと思っており、毎日イライラしていた矢先、
今更ですが、改めて上記キャンペーンの不整合に気が付きました。

2か月以上も待っている人は、Amazon側へ問い合わせもしていると思いますが、
誰もが明確な返事は貰えていません。
Amazon側で回答がないから返事ができないんです。

ということは、仮にリクエスト初日の11/8に送信して3/1以降に招待メールが着たら、
キャンペーンは適用されないことになりますが、招待はAmazon側で操作していることであり、
これは過大広告になるということです。

でなければ、

招待メールの有効期限は4日なので、遅くても2/24までにリクエストをした人全員が招待されるのか?
(まだ招待されない自分は、せめてこれに期待して実は問い合わせたみたんです)

2/28までに購入した人ではなく、リクエストをした人が対象になるのか?

このスレを書く前に、上記の回答をAmazonへ問い合わせ、メールでの返信を依頼しました。

書込番号:21511709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/16 19:04(1年以上前)

投稿を読んで、Amazonのサイトを見てみましたが、なぜ、キャンペーン期間中に注文をしていないのに、キャンペーン終了後に適用にならないことが「過大広告!」と指摘されるのか、ピンときませんでした。

(AmazonEchoには将来性があるにしても現段階では)所詮、専用コンテンツのPlayerが安価というだけなので、イライラされず宝くじ気分で待たれた方が良いかと。
※そもそも、本体の割引キャンペーンでさえも、数量限定なわけだし(以下、AmazonHPからの抜粋)

>キャンペーン対象製品は在庫に限りがあります。キャンペーン期間中でも在庫がなくなり次第、本キャンペーンを終了します。

書込番号:21515858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件 Amazon Echoの満足度2

2018/01/16 19:10(1年以上前)

購入したらポイントサービスと明確に書いてあると思うけど。申し込み=購入ではないので。

12月末に申し込んでもう招待メール来たから申し込み順では無いようだね。

書込番号:21515869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/16 19:18(1年以上前)

「Amazon Echoシリーズのご購入(省略)クーポンを最大2,940円分プレゼントキャンペーン」って、
「Amazon Music Unlimited」のことですよ。

書込番号:21515879

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/16 19:48(1年以上前)

>たりよんさん

>キャンペーン期間中に注文をしていないのに、キャンペーン終了後に適用にならないことが「過大広告!」と指摘されるのか、ピンときませんでした。

あなたの解釈は、「招待されたが購入しなかった場合」になりますよね。

(あなたが理解できなくてもいいんですけど)

書込番号:21515934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/16 20:56(1年以上前)

>kazeanさん

あなたの投稿を見て、(そんな縛りがあるのか〜と)AmazonのHPを見に行ったので、もちろん、AMUのキャンペーンとわかってますよ。
でも、キャンペーンへの応募にはまずAmazonEchoを購入しないとね。

招待メール申請じゃ、(購入どころか)注文にさえなってない。
※イライラしてる、と書かれていたので商取引を勘違いされているのかな?と思って、レス入れてみました。

私も11月9日に招待申請出したまま、放置された状態です。
ハードのキャンペーンが利く限りはお買い得なので購入予定ですが、お互い、早く招待メールくるといいですね〜

それでは!

書込番号:21516118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件 Amazon Echoの満足度2

2018/01/18 22:04(1年以上前)

Google Homeオススメします。音質・音声認識・返答内容などAmazon Echoよりほとんどの面でGoogle Homeの方が上です。

人柱より。

書込番号:21521732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング