『初めて』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『初めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初めて

2019/02/05 14:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

お世話になります。

設定するのにスマホがいるとおもいますが
私はスマホ持っていないのですが他人(家族、知り合い)のスマホでも設定できますか?

書込番号:22444699

ナイスクチコミ!1


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度5

2019/02/05 15:11(1年以上前)

基本的に誰の端末でもAlexaアプリがインストールされ(かつ自分のAmazonアカウントでログイン)、Echoと同じWi-Fi下に接続できれば可能です。

以下を参考にしてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202189140
https://asumin-home.com/?p=3400

同じWi-Fiのネットワーク内で接続しているPCのブラウザからでもセットアップは可能だと思います。
https://alexa.amazon.co.jp/

ディスプレイを持つSpotやShowでは単体でセット出来た気がします(追加だったので忘れました)

※ 注意点

誰かのモバイル端末を利用する場合、Alexaアプリを削除してもデータが残る場合があります。
家族・兄弟など、利害関係が少ない人の端末の方がいいと思いますよ。

他人でも家族以上に信用出来る人ならそれはそれで。

書込番号:22444725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2019/02/05 15:15(1年以上前)

初期設定は、一旦EchoとスマホをWiFi直結して、Echoをご自宅のWiFiルーターに接続するまでの手順です。
後の詳細設定は、パソコンのブラウザから下記にアクセスすれば可能です。
https://alexa.amazon.co.jp/spa/index.html

Echo自体は既定では、購入された方のAmazonアカウントに紐づけされてます。
Echoにログインする時に、Amazonアカウントとパスワードが必要です。
他の方が勝手に操作は出来ないので大丈夫です。

確か、初期設定だけなら、スマホ側に情報は残らないと思います。
まあ、念のためAlexaアプリをアンインストールされると良いでしょう。

書込番号:22444733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/05 16:08(1年以上前)

>私はスマホ持っていないのですが他人(家族、知り合い)のスマホでも設定できますか?

家で使うものだから知り合いじゃなく家族のスマホの方がいいだろうね

スマホ無いのはいいとして当然家にネット回線(Wi-Fi)とAmazonのアカウントは必要だよ。

書込番号:22444827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/05 16:46(1年以上前)

ご親切に
ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:22444895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング