『本体の電源が入らなくなった(充電ランプ点灯する)』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

private XDP-20 [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾ音源はDSD/WAV/FLACに加えて、MQAにも対応。アップサンプリング機能も備えている。
  • 5段階で低音の調節が可能な「BassEnhancer」機能のほか、10バンドイコライザーも搭載し、好みの音質で聞くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-20 [16GB]の価格比較
  • private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-20 [16GB]のレビュー
  • private XDP-20 [16GB]のクチコミ
  • private XDP-20 [16GB]の画像・動画
  • private XDP-20 [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-20 [16GB]のオークション

private XDP-20 [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月中旬

  • private XDP-20 [16GB]の価格比較
  • private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-20 [16GB]のレビュー
  • private XDP-20 [16GB]のクチコミ
  • private XDP-20 [16GB]の画像・動画
  • private XDP-20 [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-20 [16GB]のオークション

『本体の電源が入らなくなった(充電ランプ点灯する)』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-20 [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-20 [16GB]を新規書き込みprivate XDP-20 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-20 [16GB]

スレ主 shinefaceさん
クチコミ投稿数:11件

private XDP-20 を数年使用しています。
バッグの中で水筒のキャップが外れた時に少し水がかかったせいか
電源ONにならなくなりました。(頭部分の電源ボタン10秒以上の長押し)

その時は透明のプラスティックカバーを本体につけていました。
ケーブルでの充電時は頭のところにあるランプは点灯します。

しばらくケーブルに繋いで充電
しばらくケーブルから外して放置

この両方でも解決しないため、メーカーで修理してもらえればと思いますが、
メーカーの最寄りのサービスステーションに持ち込めばみてもらるのでしょうか。

音楽プレイヤーを最近見かけなくなり、対象外なんではと想像しています。

本体のリセットなどで解決するのであれば良いのですが、何か良い方法ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25319374

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/06/27 13:57(1年以上前)

水が内部に入って基盤がショートしている可能性があります。
1週間位乾燥した部屋に放置したら直るかもしれません。その間は電源は入れずにずっと我慢です。

書込番号:25319381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/27 14:02(1年以上前)

液体の種類にもよります。
水だったら、乾けば復旧する可能性も期待できますが
糖分がある液体だと、乾いても中に残るので復旧する可能性は下がります。

キーボードにコーヒーこぼすと壊れやすいです。

書込番号:25319387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/06/27 15:27(1年以上前)

修理しなくても、見積診断料として2,200円〜3,400円取られます。
修理できたとしても更に修理費が加算されるので、
修理せずに別の個体をオークション等で手に入れたほうが安上がりかも。

書込番号:25319477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinefaceさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/27 20:21(1年以上前)

投稿確認と書き込みありがとうございます
やはり先日の水濡れは原因として否めないと判断できました
お茶でしたし2週間は経ってるので諦め気味ですが
もうしばらく辛抱して様子を見てみます

書込番号:25319821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinefaceさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/27 20:23(1年以上前)

投稿確認と書き込みありがとうございます
液体の種類にもよるのですね
カバーはしてたのですが
接続ポート箇所は空いてたので
しばらく様子をみてみます

書込番号:25319827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinefaceさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/27 20:30(1年以上前)

投稿確認と書き込みありがとうございます
消耗品と考えて新しいのを調達したほうが良いかもしれないですね

この音楽プレイヤーはネットに繋げば世界中のラジオ放送みたいなのが沢山一覧で確認できたので良かったです

今iPod touchやスマホ・音楽プレイヤーで同じものを確認できるか不明ですが

何か良い機器をあたってみる気がしてきました

もっと元データについて
気をつけておけば良かったと後悔

一部本体に差し込んであるminiSDカードに入ってますが
パソコンや外部メディアへのバックアップを確認します

突然電源が入らなくなることもありますから
皆さんもお気をつけください

書込番号:25319843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/05 20:27(1年以上前)

>shinefaceさん
本製品は2022年5月にオンキヨー社が倒産したため、修理は不可能です。

書込番号:25372155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/05 20:46(1年以上前)

>shinefaceさん
XDP-20の次を探しているのなら、Astell&KernのA&norma SR35を検討してみてはどうでしょうか?

XDP-20は価格こそ安いですが、内蔵DACは一昔前のハイエンドDAPにも使われていたESS9018です。
そのため、下手に中華製のDAPを買っても、音質的にがっかりすると思います。

世界中のラジオとは恐らくTuneinの事だと思いますが、現在のDAPはANDROID搭載が主流なので、Tuneinは使えます。
A&norma SR35も、OpenApp対応なので、Tuneinは使えます。





書込番号:25372180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > private XDP-20 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-20 [16GB]
パイオニア

private XDP-20 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

private XDP-20 [16GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング