『音質抜群。結局ほとんど音楽再生』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

G3 VC-GX30

  • Googleアシスタント対応のスマートスピーカー。音楽ストリーミングサービスのほか、Google検索やスマート家電も声で操作できる。
  • 綿密に調整されたエンクロージャー内にロングストロークドライバーとソフトドーム型ツイーターを用い、広く深みのある音場を確保している。
  • 初期設定から家族の登録まで、あらゆるカスタマイズをGoogle Homeアプリ1つで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way G3 VC-GX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

G3 VC-GX30ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

『音質抜群。結局ほとんど音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3 VC-GX30」のクチコミ掲示板に
G3 VC-GX30を新規書き込みG3 VC-GX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

音質抜群。結局ほとんど音楽再生

2017/12/26 12:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > G3 VC-GX30

スレ主 kiyogoさん
クチコミ投稿数:1件

意外とコンパクトで高級感あり、作りがしっかりしてます。
スマホのアプリで設定は簡単でした。
Spotifyの無料サービスしか入っていないので、曲名、アーティストの指定ができず不便ですが、本体の機能制限ではないので問題なし。
しばらくO.K.Googleで遊んでみましたが、飽きてしまい、結局は音楽再生ばかりで利用しています。
小さいのに迫力の低音で驚き、音質は申し分なく、Blutooth対応でもあるので、簡単操作で音楽を楽しんでいます。今まで聞かなかった曲も楽しめ、快適です!

書込番号:21461264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/12/26 12:58(1年以上前)

当方、Google Home MiniでSpotify無料で使ってますが、ある程度の曲名、アーティストの指定はできます。
もちろん誰々のステーションとか用意されたプレイリストの再生にはなりますが。
ピンポイント再生なら、スマホのSptifyアプリで検索して、スピーカーに再生指示も出来ます。
ONKYOでも同じGoogleアシスタントなので、多分機能的には同じだと思います。
色々試してみると良いと思います。

書込番号:21461325

ナイスクチコミ!2


umumchanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 G3 VC-GX30のオーナーG3 VC-GX30の満足度5

2017/12/26 12:58(1年以上前)

これ大きさ考えたらすごく良く鳴りますよね。

密閉型だし小さなユニットだからあまり期待してなかったんですが、かなりしっかり低音出てるなって感じました。

オンキヨーはソニーと違ってほとんど宣伝しないのでこの機種も全く話題になっていませんが、音は良いですね。

ところで、私もSpotify無料サービスなんですが、CM入らないのはGoogleHomeの仕様なんでしょうか?
それとも初回扱いで一定期間無料でプレミアム使えてるのかな?(もちろんCMは入らない方がいいですがw)

書込番号:21461327

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/12/26 13:12(1年以上前)

Spotify無料サービスは3ヶ月近くGoogle Home Miniで使ってますが、CMらしき物は入らないですね。
そもそも音だけでCMって、どういう風に入るんでしょう。

書込番号:21461350

ナイスクチコミ!1


umumchanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 G3 VC-GX30のオーナーG3 VC-GX30の満足度5

2017/12/26 13:35(1年以上前)

SpotifyのCMってビデオを見てバナーをクリックするスタイルなので、確かに音だけだと成立しませんね。

GoogleHomeの端末にダウンロードする機能もない(?)ので、無料でもシャッフルされるかどうかくらいしか違いが無いのか。

ストリーミングのビットレートがプレミアムと違から、棲み分けは出来てるってことかもしれないけど、CM流さないとSpotyfiのビジネスモデル的にはおかしな感じですね。

書込番号:21461392

ナイスクチコミ!1


umumchanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 G3 VC-GX30のオーナーG3 VC-GX30の満足度5

2018/01/07 14:34(1年以上前)

WSJの望月さんがTwitterでスマートスピーカーのことをハンズフリーのジュークボックスって書いてましたが、正にそんな感じです。
スマホで聞くのとそんなに手間は変わらないと思うんだけどついつい音楽流しちゃってますw
でジュークボックスとして使うならGoogleHomeより多少高くてもこれくらい音がいい方が向いていますね。

書込番号:21490623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > G3 VC-GX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G3 VC-GX30
ONKYO

G3 VC-GX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

G3 VC-GX30をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング