『ハンズフリー通話』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

G3 VC-GX30

  • Googleアシスタント対応のスマートスピーカー。音楽ストリーミングサービスのほか、Google検索やスマート家電も声で操作できる。
  • 綿密に調整されたエンクロージャー内にロングストロークドライバーとソフトドーム型ツイーターを用い、広く深みのある音場を確保している。
  • 初期設定から家族の登録まで、あらゆるカスタマイズをGoogle Homeアプリ1つで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way G3 VC-GX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

G3 VC-GX30ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

『ハンズフリー通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3 VC-GX30」のクチコミ掲示板に
G3 VC-GX30を新規書き込みG3 VC-GX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー通話

2019/04/23 21:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > G3 VC-GX30

スレ主 kneadさん
クチコミ投稿数:17件

メーカーサイトなど見たのですが確認できなかったので質問です。iphoneなのであまりGoogle AIなどには詳しくないのですが、ハンズフリー通話はできると思って良いでしょうか?ガレージで据え置きタイプのスピーカーで主に音楽とハンズフリー通話対応のを探していてこの商品たどり着きました。バッテリー内蔵は不要なので
AC電源タイプで探しています。

書込番号:22621351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/04/23 21:57(1年以上前)

スマートスピーカーは、一般的なBluetoothと違って、スマホと接続しても音が出せるだけで、通話は出来ません。
普通のBluetoothスピーカーから選んでください。
バッテリータイプでも、AC電源つないだまま使用は可能です。

書込番号:22621429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kneadさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/23 22:12(1年以上前)

ありがとうございます!
この製品はBluetooth 接続も対応していると思うのですが、ハンズフリーできると思われますか?

書込番号:22621482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/04/23 23:39(1年以上前)

Bluetoothには様々なプロファイルがあり、スマホとBluetooth接続して通話する為にはHFPなどのプロファイルが必要です。
この製品の仕様見る限り、対応してるのはA2DP、AVRCPのみです。
よって通話は出来ないと思います。
https://www.kddi.com/yogo/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB/HFP.html

書込番号:22621692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kneadさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/24 00:28(1年以上前)

なるほど、これですっきりしました。
音楽再生とハンズフリーを両立させて、AC電源Onlyの製品って少なそうですね。
バッテリータイプは使うことがなく常時接続を考えると劣化させるだけに終わってしまい、良いものを探しておりました。

書込番号:22621766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/04/24 09:34(1年以上前)

ハンズフリー対応機種は、可搬性を前提としてるので、バッテリー搭載が普通です。
バッテリー付いててAC電源使用でも、もしもの時の非常電源ととらえれば良いでしょう。
それよりは、ハンズフリーの使い勝手の良い製品を探す事の方が優先と思います。

書込番号:22622231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > G3 VC-GX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3 VC-GX30
ONKYO

G3 VC-GX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

G3 VC-GX30をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング