SJ-GW36D
- 人工知能が冷蔵庫の使用状況を判断し、各家庭の生活パターンに合わせた省エネを行う「節電25」機能を搭載した冷蔵庫。
- プラズマクラスターイオンが冷蔵室・チルドルームに浮遊する菌や付着菌まで除菌してくれる。
- 「シャキット野菜室」は、野菜に直接風を当てずに乾燥を抑えて鮮度を長持ちさせ、深浅スライドケースで野菜の大きさごとに区分け収納ができる。
【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
88000円
【確認日時】
2018/7/26
【その他・コメント】
110,570円(税込)となっていますが、延長保障付きが
98,000円 (税込)です。
さらにWEB限定クーポン10,000円引きも使えました。
書込番号:21990201 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
某家電量販店でシャープの方に話を聞くと、底値が88000円くらいだけど、表示価格は高めに設定してあるとのことでした。
で、タイムセールでその値段で出しますとのこと。
ほかのお店でその値段を提示したら、同じ値段ならOKだけど、それより安くは厳しいと言われました。
結局、最初のお店で交渉の末、税込96000円でポイント12000、実質84000円で購入しました。
オンライン以外でもこのくらいの価格なら交渉で行けそうな感じですね。
書込番号:21990776 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>@SHOGOさん
情報提供ありがとうございます。
7/30時点の価格コム最安値(94,000円)で購入しようとしていましたが、ノジマオンラインで以下内訳で購入出来ました。
・本体+5年延長保証 88,000円(7/31迄のWebクーポン10,000円引き適用)
・設置送料 0円
・170L以下の冷蔵庫リサイクル(撤去費込) 4,752円
支払い合計 92,752円
納期4週間程ですが急いでいないので満足です^^
書込番号:21998017 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ノジマは確かに本体価格は底値かもしれませんが、8/4現在、リサイクル配送費が恐ろしく高いです。
ヨドバシやヤマダの10倍です。
買い替えを検討している方、注意しましょう。
(私もその中の1人)
書込番号:22008227 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-GW36D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/31 10:45:59 | |
| 4 | 2018/08/08 15:29:16 | |
| 1 | 2018/06/01 15:55:49 | |
| 2 | 2018/05/06 21:08:22 | |
| 2 | 2018/02/27 21:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







