『欠品で入荷待ちです』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『欠品で入荷待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

欠品で入荷待ちです

2017/12/14 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件 Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオーナーPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの満足度4

価格.com限定のこの魅力的なノートパソコンを注文しました。
速攻で欠品で納期未定のメールが来ました。
さすがにもう売ってないだろうと思って見にきたら、まだ売ってました。すぐに欲しい人は別のメーカーを奨めます。

書込番号:21432362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 15:07(1年以上前)

11月20日発売で12月13日時点売れ筋4位なのにレビュー0件口コミ0件だったのでお察しって感じですよね
やはりhpの前評判通りの納期ってことでもしかしてまだ誰の手元にも届いてないんじゃないでしょうか?

もう届いたって人がいたら、いつ注文していつ届いたか書き込んで下さると希望が持てるんですけどね

書込番号:21436486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの満足度4

2017/12/16 23:34(1年以上前)

購入しましたので、情報提供させていただきます。
11/25購入(楽天のブラックフライデー)、12/1発送、12/2着です。 ちなみにロイヤルブルーです。

環境ですが、当初REGZAにHDMI接続しましたが、ノート画面の複製しかできない(ノートの画面を閉じるとREGZAの表示も消えます)。そのため、押し入れにあったEIZO24インチにHDMI接続して表示画面の拡張(2画面表示)をしています。

皆さんが気になるSDDはSanDisk SD8SN8U-128G、HDDはST1000LM035でした。
基本性能では期待しても良いかと思いますが、液晶画面は期待しない方が良いです。

では。

書込番号:21437862

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/12/18 16:46(1年以上前)

12月9日に注文して入荷待ちです。本日、下記のメールがきました。

ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、引き続き入荷待ちの状況のため、
お客様への正確なお届け日が確定しておりません。ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡さしあげますが、引き続き入荷待ちの状況が続くようでしたら
本日から4営業日後に再度メールにて状況のご連絡を差し上げる予定です。
ご不明点などお問い合わせの際は、誠にお手数ですが、お客様の受付番号を記載の上、
ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21441998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 07:47(1年以上前)

こんにちは。12/16に発注しましたが、昨日納期確定のメールが来まして、23日納入予定とのことでした。

書込番号:21446218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/12/20 08:05(1年以上前)

昨日メールがきまして12月23日納期に決まりました。
実際にいつ納品されるか、また報告します。

書込番号:21446249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/23 11:20(1年以上前)

先程無事受け取りました。使ってみるのが楽しみです。

書込番号:21453539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/23 15:03(1年以上前)

私も無事、届きました。

書込番号:21453977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング