『納期について』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2018/02/07 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

当該商品(色はモダンゴールド)を1/27の21時に注文しましたが、現時点でまだ納期が未確定です。

クレカ払いにしてたので1/29の11時に正式受注のメールが届きました。
2/5の16時に【納期に関するご案内】というメールが届きました。要約は「想定を上回る受注があり、正確なお届け日がまだ確定していません。」「引き続き入荷待ちの状態が続く場合は4営業日後に再度メールします。」といったものでした。

私は急いでないので気長に待てますが、急ぎで必要な人は参考にして下さい。
早く来ないかな〜

書込番号:21578837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/07 19:05(1年以上前)

本日、同じスペックの(色違い)ブルーを電話注文しました。2月後半になりそうです。っと仰ってました。私も急ぎじゃないのでオッケーしましたが急ぐ方は厳しいかもですね。今さらですがゴールドでもいいかなーって思ったりもしてます。

書込番号:21579191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ikki_kkさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/07 20:46(1年以上前)

ロイヤルブルーを1/28にクレジットカードにて支払い手続きしました。
欠品にて少し納期が遅れましたが2/8に届くそうです。皆さんの参考までに。

書込番号:21579478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/02/08 04:12(1年以上前)

我が家も1月25日に注文しました。
2月4日にメールが来て9日までに納期のお知らせ来るそうです。

1月25日までの下取りキャッシュバックキャンペーンに申し込みましたが大丈夫か不安です。

書込番号:21580372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/02/08 06:30(1年以上前)

みなさん首を長くしてお待ちなんですね。
2/7の22時に納期確定のご案内が来ました。
2/14になるみたいです。
1/27に注文したので営業日考慮せずに19日かかった計算ですね。ブルーの方が早かったみたいですね。
1週間後が楽しみですね!

書込番号:21580470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2018/02/08 13:13(1年以上前)

1月25日に注文し、分割にしたので審査が通ったのが26日。
オフィスを付けています。色はブルーです。
昨日やっと納品日のメールが来て、2月14日でした。
みなさん わりと早いですね。
注文した時に納期を電話で確認すると、2月上旬と言われ、そこから伸びて伸びて、やっとです。

書込番号:21581224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/02/08 16:46(1年以上前)

本日、納期回答が来ました。

皆さんと同じ2月14日時間未定でした。

到着が楽しみです。

因みにブル−を注文しました。

書込番号:21581655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/14 11:31(1年以上前)

只今、到着しました。

この梱包で送料、3000円っすか?

箱開けしたらまた書き込みます。

書込番号:21598237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/14 22:12(1年以上前)

さきほど届きました。

とりあえずドキュメントの保存先をDドライブに変更したり、セッティングを行っています。

私はファンクションキーの変更も必要みたいですね。

その他、おすすめのセッティングがあれば教えてください。

書込番号:21599934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング