Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
【ショップ名】
HP直販サイト
【価格】
75,600円
【確認日時】
2018年3月1日
【その他・コメント】
前価格より−3,240円で、ぴったり税込の送料分がマイナスになりましたね
この価格だったらレビューで言われていたデメリットを十分補えると考え思わずポチっちゃいました。
今まで使っていたPCがAtomとCeleronだったので、第8世代のi5は別世界だろうなーと今から来るのが非常に楽しみです。
書込番号:21640555
4点
3/1に受注連絡来て3/5欠品連絡来ました。連絡遅過ぎ
価格.COM仕様は止めて、通常のスタンダードIPSモデルかスタンダードプラスモデルに買えようかな
書込番号:21652959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あの後、納期確定連絡がメールで来ました。納入日3/10だそうです。
欠品中なんて連絡来たからだいぶ待たされるのかと思ったけど、当初の予定通りの納期で手に入れられそうです。
公式ページの納品スケジュールステータスも「受注準備中」から「生産中」に変わっていてとりあえず一安心です。
書込番号:21657803
0点
予定通り受注から10日間の3/10、13::00にクロネコで納品されました。
外箱も綺麗ですし、中身も言われていた手脂汚れや同包冊子のクシャクシャもなく綺麗です。
立ち上げ時のブルー画面フリーズも無くスンナリ音声ガイダンスで初期設定へ行けました。
今、16GBのUSBメモリーでリカバリメディアを「HP Recovery Manager」で作成中です(Managerでは14GB必要とメッセージが出ます)。
この後使っていて、なにか新たな不具合が見つかったらレビューに書き込みたいと思います。
書込番号:21664242
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/25 16:54:39 | |
| 2 | 2019/10/27 14:22:38 | |
| 4 | 2019/09/04 9:04:46 | |
| 3 | 2019/05/18 9:32:51 | |
| 2 | 2018/10/25 11:33:49 | |
| 6 | 2018/08/15 20:48:32 | |
| 3 | 2018/07/20 9:15:04 | |
| 9 | 2018/07/18 11:48:52 | |
| 4 | 2018/07/11 3:14:09 | |
| 1 | 2018/07/10 22:07:02 |
「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 575件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







