『GPUは付きますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『GPUは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUは付きますか?

2018/03/16 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:160件

この機種にもNVIDIA製のCUDA対応 GPUは付くのでしょうか?

書込番号:21680757

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2018/03/16 22:20(1年以上前)

「付く」というのは、「付いているか?」という質問でしょうか? それとも「後から付けられるのか?」という意味でしょうか?

前者なら、「付いていません」。
後者なら、「付けられません」。

書込番号:21680762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2018/03/16 22:28(1年以上前)

> 前者なら、「付いていません」。

と言うことは最初からでしたら付くのですね?

書込番号:21680789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/03/16 22:32(1年以上前)

これIntelのオンボードのみだよ

このシリーズで一番高いやつはGeForce付きだね

書込番号:21680799

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2018/03/16 22:33(1年以上前)

カスタマイズ項目で標準で「インテル UHD グラフィックス 620 (プロセッサーに内蔵) 」のみです。外部GPUは選択出来ません。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4529&ProductSKU=BASE:17913

書込番号:21680805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2018/03/16 23:17(1年以上前)

>この機種にもNVIDIA製のCUDA対応 GPUは付くのでしょうか?
最初から付いているPCを探さないとダメですy
基本的に、ノートPCは後付けでGPUをつけることが出来ないため、初期搭載している必要があります。

CUDA対応なら、GTC1050以上は欲しいです。
安価なモノだと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001009446_J0000025796&pd_ctg=0020
SSDつけるなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000983261_J0000025419_K0000950768_K0001009447&pd_ctg=0020

書込番号:21680907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/17 19:29(1年以上前)

ありがとうございます。

ノートPCはGPUの後付けは出来ないんですね。

SONY Neural Network Console を使い始めて急に思い立ったようなことです。
それにPCも買い替えたとこなんです。

書込番号:21682799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/17 19:33(1年以上前)

追伸

でも仕方ないですよね。
もうちょっと考えてみます。

書込番号:21682804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2018/03/17 20:45(1年以上前)

>SONY Neural Network Console を使い始めて急に思い立ったようなことです。
GPUを必須とするわけではないので、そのままお使いになっても良いかと。
より速く結果を出すために、GPUによる処理が可能なものです。
そのため、今の作業で時間がかかりすぎるため改善したいと思ってから、次を考えると良いですy

文字訂正を
誤:CUDA対応なら、GTC1050以上は欲しいです。
正:CUDA対応なら、GTX1050以上は欲しいです。

ノートPCは、コンパクトかつ省電力が魅力なモノです。拡張性や余剰は極力排除されています。
デスクトップPCは、後からでも拡張できるようにしていたり、構成をいろいろと作りラインナップが豊富です。それをカバーできる容量を確保しています。
また、長時間を高負荷でも作業できるようになっています。ノートPCだと、冷却不足になると処理能力を下げることが多いです。

書込番号:21682966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/17 23:45(1年以上前)

>そのため、今の作業で時間がかかりすぎるため改善したいと思ってから、次を考えると良いですy
それはそうなんですけど、もうとてつもなく時間が掛かってしまってましてね。
後付けが無理であればデータを減らそうかとも迷ってるとこなんです。

ノートとデスクトップ、一長一短ありますね。
これも悩ましいとこです。

書込番号:21683463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング