『欠品...』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『欠品...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 欠品...

2018/03/27 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 YurinPさん
クチコミ投稿数:7件

先日注文して欠品の通知が今日来ました...
欠品の場合長いと1ヶ月ほど待たさせるなどとの記述がありますが、欠品になった場合でも早く来る事はあるのでしょうか?また、クレジットカードで決済したのですがキャンセルする場合はクレジットカードに返金されるのでしょうか?ホームページを見てもよくわからなかったので、どなたか回答お願いします。

書込番号:21709174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/03/27 22:45(1年以上前)

下記ブログより。
>【PC】HPの欠品と納期、それとキャンセルについて
https://ameblo.jp/nataria4405/entry-12132893659.html

HPのホームページより。
>・ご注文をキャンセルした場合は、与信枠回復までに、お時間がかかります。(タイミングはカード発行会社によって異なります)
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/payment/pay_card.html

書込番号:21709222

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/03/27 23:02(1年以上前)

電話でもキャンセルが出来るようです。
>hpのパソコンは安いんけどなぁ…キャンセルしなくてはいけなく残念。
http://maru-pa.com/hp/

書込番号:21709269

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 YurinPさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/28 22:57(1年以上前)

>キハ65さん
欠品さえなければ安くていいパソコンだと思うのですが残念です...とりあえずメールを待ってみて2ヶ月待たないといけないという状況等になればキャンセルしたいと思います(><)

書込番号:21711767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/30 10:08(1年以上前)

納期を問い合わせしてみました。

メモリが欠品中で入荷が4月下旬
おそらく手元に届くのはGW以降になるとのことでした。

結構待ちますね…

書込番号:21715141

ナイスクチコミ!1


スレ主 YurinPさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 15:11(1年以上前)

>小麦粉vs片栗粉さん
納期の問い合わせとご連絡ありがとうございます!GWあたりですか!キャンセルするか悩みますね...

書込番号:21715663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keido1さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 06:36(1年以上前)

同じ頃に発注しました。
早くて4月中旬との回答でしたよ。
昨日メールが来て、2&#12316;3日で入荷の目処が
たたない場合は再度メールするそうです。

書込番号:21724483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keido1さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 06:38(1年以上前)

文字化けしてしまいました。
2から3日で

書込番号:21724485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YurinPさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 18:10(1年以上前)

>keido1さん
本当ですか!私も昨日納品日未定のメールが来ました。4月中頃に届くならそんなに待たなくても良さそうですね。いい情報ありがとうございます!

書込番号:21725535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 20:39(1年以上前)

>YurinPさん
発注タイミングで納期が変動してるかもしれませんね。

私の場合は電話で納期の確認をすると18DPLから始まる受付番号を聞かれ、その発注時期から納期予定を知らされましたよ。
※注文を入れたのは3/25の午前でした。

気になるようでしたら電話確認するのが確実かと思います。

書込番号:21725838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YurinPさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/05 23:16(1年以上前)

先程メールが届き、納品日が4月11日に決まりました!あまり待たなくてよくて良かったです!

書込番号:21730664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング