『用途に合ったPC??』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『用途に合ったPC??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

用途に合ったPC??

2018/02/21 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

初心者です。
購入を考えております。
用途はituneでのデータ管理
音楽CDの作製です。
この2つ以外での目的は今のところなく、
できるだけ価格を抑えたいと思っております。
知恵をお貸しください。

書込番号:21619720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/21 21:59(1年以上前)

1か所に投稿すれば皆さん見ていますので大丈夫ですよ。
用途的には、このCeleron Dual-Core 3865U(Kaby Lake)を搭載したVostro 15 3000はiTuneでのデータ管理や
音楽CDの作製に十分な性能があります。
HPのモデルよりもこちらのDELLの方が快適かと思います。

書込番号:21619803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/02/21 22:04(1年以上前)

私もその用途ならこの機種で十分だと思います。
セール期間中の今がチャンスだと思います。
販売開始時間からポチれば2万円OFFで買えると思います。

書込番号:21619829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2018/02/21 22:13(1年以上前)

このスレなんですが、私も2万円offの勢い余って購入しました。イラストレーターcs2を使いたいのですが問題ないでしょうか?早まりましたかね?今使っているのがCORE i5なのですがCeleronまで落として大丈夫でしょうか?

書込番号:21619867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/21 22:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そうだったのですね(ノ_<)
教えていただきありがとうございます!
的確なアドバイスに感謝しています!!
とても助かりました。

書込番号:21619872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/21 22:16(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん
目的にあったPCなようで
購入を前向きに考えることにしました!
ありがとうございました!

書込番号:21619877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/21 22:18(1年以上前)

>>とこやまんさん

Core i5と言ってもいつのものでしょうか?
Celeronと言っても第7世代のCore i5の廉価版みたいなものですので普通に使うには十分な性能です。
ただ、イラストレーターとかやるとストレスになるかもしれませんが・・・(お絵かきくらいなら使えるけど)

書込番号:21619881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/02/21 22:19(1年以上前)

今回私はスティックPCからのステップアップなので未知です。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:21619889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2018/02/21 22:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
5年前に購入した第3世代 Core i5-3210Mプロセッサーです。このパソコンが調子が悪くなりそうな予兆があり2万円offということでポチりました。簡単なポップづくりに使用したかったのですが・・。明後日には届くようなので試してみるしかないですね。多少モッサリするぐらいならしょうがないかな?
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21619937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/21 22:37(1年以上前)

>>Core i5-3210M

CPUの処理性能上は2倍ほど違います。
ただ、グラフィック性能はこのCeleronの方が良いです。動画再生などならこのCeleronの方が軽いでしょう。
動作を快適にさせたいのならHDDからSSDに交換されると良いでしょう。
SSD化すると性能が低いCPUでも快適になります。

書込番号:21619967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2018/02/21 22:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
HDDからSSDの交換。んー、そのへんにはうといので、できる自信がありません。そして、できるだけ低予算でと思っています。やはり実際の処理速度の違いが出る可能性が高いようですね。勉強になります。せめてi3ぐらいにするべきだったかもしれません。ありがとうございましたm(__)m
>南の島15さん
横からすいませんでした。

書込番号:21620013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/22 01:27(1年以上前)


>とこやまんさん、
CPUのスコア比較。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=3034&cmp%5b%5d=815

ちょっと非力かなぁ。

書込番号:21620382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング