『SSDの認識』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『SSDの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの認識

2018/03/10 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 aliliさん
クチコミ投稿数:5件

SSD認識できない

SSD交換してもたんですが、認識されません。誰か成功した人がいますか?
・ソフト: EaseUS Todo Backup Free
・SSD: Colorful Sl500 320GB
接触が悪いか、何回もやりましたが、うまくいかず。
気になる点としたら、Cloneしたデータは、Cドライブより若干少ないです。
成功した人がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:21663443

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2018/03/10 10:18(1年以上前)

フリーソフトにAOEMIがありますから、そちらで行ってみてはどうでしょう。それでもだめなら、有料のソフト、コピードライブというソフトもあります。自身は、後者しか使いません。長年使っているからです。

書込番号:21663642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/10 22:04(1年以上前)

同じくEaseUS Todo Backup Freeを使って1TB→240MBで大丈夫でしたけど…

書込番号:21665479

ナイスクチコミ!0


スレ主 aliliさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/11 00:13(1年以上前)


>けんちゃん そうちゃんさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

AEOMIも試しました。だめでした。
手順は、
@ssdフォーマットMBRフォーマット
AHDDからのクローン。windowsからssdの中身確認し、クーロンできているみたい。
BHDD→SSD換装(SSD換装大変で、今回は、biosの変更で、usb経由外付けssdで起動)
C同じくssd認識されない
上の手順、もし間違いでしたら、ご教授ください。

書込番号:21665866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2018/03/11 00:32(1年以上前)

>@ssdフォーマットMBRフォーマット

パーティションスタイルをGPTで初期化してください。
Windows PowerShellを起動し、diskpartでclean後に
ディスクの管理を起動すれば、初期化選択が出ます。

クローンは、「ディスククローン」で行ってください。

書込番号:21665911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/11 11:26(1年以上前)

内臓HDDからUSB接続SDDが認識出来る。
内臓HDD付けたままUSB接続SDDから起動しようとして失敗するのなら、
換装してないからでは?


書込番号:21666776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/11 16:38(1年以上前)

そのソフトでサンディスク128Gにクローン作り動いています。
クローンでssd最適という オプションにはチェックマーク入れました   
それより簡単に換装できました?
私は難行苦行でした キーボードの上側のはずし方 光学ドライブの引き抜き 裏蓋はねじはずしても簡単に開かない 何カ所か傷つけました。
ssd 認しきしてれば、最初に作成したと思われる vostro15 3000のイメージから復元できませんか 私はためしてませんが

書込番号:21667459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/11 17:19(1年以上前)

>aliliさん
上手くいきましたか?

フリーソフト有りますヨ
Macrium Reflect

書込番号:21667556

ナイスクチコミ!2


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/11 17:29(1年以上前)

SK hynixのSSD(SL300 HFS250G32TND-3112A)でクローンして、快適に動いています。

クローンソフトは、SK hynixのHPにある無料ソフトを使いました。

書込番号:21667581

ナイスクチコミ!0


スレ主 aliliさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/14 07:58(1年以上前)

皆さん、色々アドバイスありがとうございます。
小生は、GPTでフォーマットして、クーロンしました。
今まで三回付替えしていました、一箇所ちょっと壊れて、若干取替アレルギーになっています。
あと仕事の原因で、今週土日で、再挑戦いたします。
完了次第、報告いたします。

書込番号:21674188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2018/03/15 11:33(1年以上前)

便乗ですみませんが、皆さんSSDは2.5インチに換装してるのですか?
M2にSSDで、2.5インチには元のITB HDD?

書込番号:21677090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/15 11:53(1年以上前)

こんにちわ。
すみません。まず訂正です (誤)SDD→(正)SSD
私のPCは全く違う機種ですが、HDDをSSD 480Gに交換しました。
元々のHDDは再利用しています。

詳細は
http://review.kakaku.com/review/K0000910943/#tab
(i7の機種を購入しましたが、間違えてi5の機種に記載してしまってあります)

書込番号:21677148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/15 13:56(1年以上前)

すみません。質問の趣旨を間違えました。
この機種のHDDを2.5インチSSDに換装してると思います。

書込番号:21677372

ナイスクチコミ!0


スレ主 aliliさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/17 23:14(1年以上前)

皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
原因は、推測ですが、多分ITB HDDから320gb ssdへのクーロンが、容量違うため、何らかの問題で、認識できなかったと思います。
利用したのは、フリー版のクーロンソフトです。
今回は、下記の方法で回避しました。
@ssdをpcに取り付け
A以前作成したusbリカバリイメージから初期化

まとめ、有料ソフトの購入しなくない、
dellのノートssd取り付けの面倒さ、
以上のこと考え、初期化を選択しました。

書込番号:21683401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング