『ゲームについてです。』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『ゲームについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームについてです。

2018/03/31 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

マインクラフトはできますか??
ほかに有名なゲームは何ができますか?
パソコン初心者なので教えてください💤😭💥

書込番号:21716866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/31 02:42(1年以上前)

>マインクラフトはできますか??
遊べなくはない。
設定を下げておく必要があるのと、負荷がかかってモタツイても気にしない人なら大丈夫かな。

快適にというなら、無理です。

>ほかに有名なゲームは何ができますか?
いろいろ出来ます。
PCゲームは、ソフトにあわせてハードを購入します。
また、ジャンルによっても有名無名は変わります。

自分が遊びたいソフトの中で、もっとも必要とする処理が高いスペックを基準としてPC選択すると良いですy

書込番号:21717045

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/31 10:57(1年以上前)

http://little-beans.net/review/luvbook-b-03/

↑性能がかなり劣るCeleron N2940でもMODなしでFPSは25、暗がりとかだと20くらいだそうです。
このPCのCPUは性能がもっと良いのでMODなしならそれなりに楽しくプレイできると思います。

書込番号:21717649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度2

2018/04/01 16:49(1年以上前)

>Miyayuu1120さん
まず前のスレを閉じてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026287/SortID=21713543/

そしてゲームタイトルを指定して質問した方が良いです。
例1:PSO2はどの程度動きますか?
例2:FF14はどの程度動きますか?
など。

個人的にはCPUスコアが3000以上、ストレージはSSDが最低ラインだと思います。

私の場合はやりたいゲームのタイトルを決め、そのゲームが満足にできるまでPCを3台ほど買い換えました。

人間、苦労した時が一番成長します。

書込番号:21720752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング