『底値?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

底値?

2018/12/26 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

Amazon、e-TRENDで 52,900円

この辺が底値で、買い時でしょうか?

書込番号:22351837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2018/12/26 21:38(1年以上前)

現実的な問題、まだ下がると思います

書込番号:22351877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/26 22:12(1年以上前)

アマゾン数日前まで53000円くらいで3000円オフクーポンだったし
52900円が底値はないですね

ファーウェイ問題は置いといても私も値段は下がると思います
まだ在庫持ってる店が大量にあるし

書込番号:22351952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/12/26 22:13(1年以上前)

機種不明

欲しい時が買い時だと思います。
底値かどうかはわかりませんが、 52,900円で購入しないで、50,273で購入した方がよいと思います。

50,273の
任意契約のLINEモバイルエントリーパッケージ付きを購入した方がよいとは思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078X5TN31

※上記URLは契約任意のエントリーパッケージです。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:22351953

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/26 22:14(1年以上前)

3000円オフクーポンはまだやってるのねw

書込番号:22351959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2018/12/26 22:29(1年以上前)

50000円で買えるのですね。
数ヶ月前に買ったのですが、もう少し
待ったほうがよかったかな???

購入してわかりましたが、この機種、
なかなか良いですよ。

カメラは流れる石、流石です。
全体的にバランスよくまとまってるし、
お買得だと私は思います。

au使えるようになったのも◎かな。

書込番号:22351999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

2018/12/27 08:13(1年以上前)

皆さん、ご回答どうもありがとうございます。

もう少し下がる余地がありそうですが、
†うっきー†さんが紹介して下さった50,273円のプランで
購入しようと思います。

書込番号:22352602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング